心理カウンセラーのなおこです。








今日は健康診断を受けてきた。
体重と腹囲が、、、
育っております💦




予想はしていても、
数字で出ると
ぎくっとするわね。




でも、トータルでみると健康だから、
まあいいか^_^










夏から始めた筋トレとストレッチを
ぼちぼち続けてる。


1日に5、6分運動するだけなんだけど、
なんかスッキリするわ〜。
体調が良いときだけやってるから、
毎日ではないんだけど、
やるのとやらないのでは
だいぶ違うよ。
気がよく流れるようで、
PMSのモンモンとするのが減ったわ。



もうちょっと運動を増やすか、
迷ってるところ。
どうしよっかな〜。









お昼は友人とランチしたよ!
楽しかった〜^_^
笑った笑った!




子供の頃の、変なあだ名の子の話とか、
職場で出会った変わった人の話とか、
しょーもないことが面白いんだよね。





散々しゃべってきたのに、
まだしゃべり足りない笑
なんだか元気になったな〜。







お話会の募集をしています。
つい頑張ってしまうあなた、
こっそり弱音を吐いてみませんか?
肩の力が抜けて、ほっとしますよ〜!




2人でお話会☕️

 90分 3,000円
 平日の9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします