心理カウンセラーのなおこです。









今日も暑かった💦
一日中ぼ〜っとして過ごしちゃった。






だいぶ運動不足なのだ。
しかも、コロナ太りで
4キロも増えた。





なので、この雑誌の
筋トレ&ストレッチをやっている。





体も硬いのよね。





2週間分のエクササイズが載っていて、
今日は9日目だった。
日々、うっすら筋肉痛。




1日6分ぐらいの運動で、
筋肉痛にもなって、
ぼや〜っとしてた体が
動かしやすくなってくる。
体が目覚める感じ。






オリンピック観てるのもあって、
なんか、運動したい!
という気分も満たされるしね。





痩せるかはわからないけど笑
気持ちが良いから
続けようかな〜と思ってるよ。







お話会の募集をしています。
カウンセリングを受ける程でも、
というようなお話し、お聞きします^_^
話すとスッキリしますよ。




2人でお話会☕️

 90分 3,000円
 平日の9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします