心理カウンセラーのなおこです。









今日は夫が在宅勤務だった。
月に1、2日、家で仕事をしている。




うちは夫と二人暮らしなので、
平日の昼間は一人でいる。
だから、たまに夫が家にいると
なんか安心するし、
寂しくなくていいなあと思う^_^
お昼ご飯は悩むけどね。




そして昼間に散歩してきた。
久しぶりに陽がさしていて
暑かった〜。



近所の学校。
花の盛りが終わって、
今は緑が生い茂ってる。
久しぶりに草いきれをかいだなあ。

汗だくで散歩&買い物。
たまにはいいね。




そして、夜にはなずさんちかさん
ナズルワン オープンカウンセリングに
参加したよ!



相談もさせてもらった。
聞いて良かった〜。
ブレブレだったのが中心に戻る〜。



「エネルギーを漏らさない!貯める!」



です^_^
なんのこっちゃだね。
備忘録的に書いておこう。




まだ頭がボーっとしてるから、
寝まーす。







お話会の募集をしています。
人に話すと、頭がスッキリしますよ!




2人でお話会☕️

 90分 3,000円
 平日の9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします