お話会を開催しました。



心屋認定カウンセラーのなおこです。




今日は2人でお話会を開催しました♪
コズミックスクールで同期の
はるちゃんが申し込んでくれたよ!






今日のお話会も楽しかった^_^
癒されました♡
はるちゃんは、おっとり可愛い人、
というイメージだったのだけど、
おしゃべりしてみたら
本当におっとりしてて可愛い人だった!



はるちゃんの優しさや繊細さに触れて、
わたしもなんだか
優しい気持ちになったのよね。



コズミックスクールでは
1ヶ月の振り返りで
近況を話す時間がある。
その時、はるちゃんが何を話すか
気になるのよねー。
おしゃべりが面白いのよ。


今回も主催したわたしが
めちゃくちゃ楽しんでしまったわ。



なかなかリアルでは
会いづらい時期だけと、
また会ってお話ししたいです!
はるちゃん、お申し込みありがとう!





お話会の募集をしてます♪



2人でお話会☕️

 1時間無料
 7月の平日、9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします
 7月中はモニター価格です。


ZOOM Cloud Meetingsという無料アプリを使用します。
ダウンロードしておいて下さいね。