お話会の感想を頂きました。


心屋認定カウンセラーのなおこです。




ミユさんが昨日のお話会の感想を
ブログに書いてくれたよ^_^


いやーん、嬉しい言葉がたくさん!


痛みがあるところを参加してくれたミユさん。
でも、話しているうちに
痛みが気にならなくなったようで^_^



〜〜一部抜粋〜〜〜〜〜〜〜

実はここ数日
手首と腰の痛みがひどくて、
お話会が始まった時も
テーブルにしがみついてないと
座っていられなかった。


でも話し始めたら
楽しすぎて
痛みを忘れるし


タロットは余裕で引いちゃうし


終わったあとも、
ここんとこ娘任せだった
皿洗いができたのです。


なんかめっちゃ癒されてる~~?!



なおちゃんのなおは、
漢字でどう書くか知らないけど
勝手に
「素直」とか「真っ直ぐ」の
イメージだったんだけど


ひょっとすると
「直す」「治す」人なのかもしれないな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


嬉しい^_^
痛みを忘れられて良かった!
わたしもめちゃくちゃ楽しくて、
体が軽くなったんですよね♪


ミユさんのブログはこちら↓

まだまだ募集しています♪



2人でお話会☕️

 1時間無料
 7月の平日、9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします
 7月中はモニター価格です。


ZOOM Cloud Meetingsという無料アプリを使用します。
ダウンロードしておいて下さいね。