感じのいい子(∗•ω•∗) | ♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

小さな幸せ♡
小さな引き寄せ♡♡
大きく素敵な出逢い♡♡♡
毎日が感謝♡♡♡

本日もブログを読んでいただきありがとうございますキラハート
お会いできて嬉しいです




おはようございますニコ顔



雨の名古屋です

朝晩 涼しくなりだいぶ楽になりましたね笑

夏の疲れも出る頃なのでお気をつけ下さい
汗

私も気を抜かないように…
*




メモリーオイルのお渡しが遅くなっており、すみません

お申込み頂いた順番にお作りしています

お待ちください

またブレンドしたオイルが到着時には混ざってしまってると思いますが…ご了承くださいね

みなさんの願い事が叶いますようお手伝いを


{7DD43E76-210F-44E2-974D-B4AB420EF827:01}








高校野球準決勝は早実が勝ち進むと思ってたら
ビクーッ

お昼休みにテレビをつけてびっくり
!!ぎくっ

7-0
野球

両チームとも素晴らしいけど、やっぱり勝負は時の運もあるのかな
…



我が子の名前は長女がセナ、次女はルイニヒッsei

決勝で
仙台育英と関東第一のセナ君vsルイ君の対決が見れる事を願ってたけど・・・

適いませんでした


決勝戦、仙台育英も東海大相模も自分のチカラを信じて楽しんでねはた




最近はエステにもマッサージにも行けてなく、
夏の疲れや寝不足でお顔がげっそりsao☆

通ってるとこは往復1時間掛かるので他を探していたら近所に気になるお店を発見
発見

ドキドキしながら予約の電話をしました
ドキドキドキドキ


若くて感じのいい女の子が応対し、電話を切る時に

楽しみにお待ちしていますね
ハート

かお*mハート

その「
楽しみに」が本当に「ワクワクして待ってます」と感じて嬉しかったですおぉ!



電話はお顔が見えないので苦手

緊張しますあせ

それは相手も同じ場合が多く、それなら自分から先に感じよくした方がいいかも
ハート


なんて、忙しい時間のセールス電話には
うーん

一方的に話すので長々と聞くか隙を見てお断り
汗

みなさんはこんな場合、どうしてますか
・・・?



土曜日のエステは施術してもらうこと+その女の子に会う楽しみもできました
にこにこハート

素敵な女の子に違いない
わーいハート



電話もメールもコメントも
clover*

見えな相手にも気持ちは伝わりますよね
かお*mキラキラ

いつも笑顔の心掛け






素敵な出逢い素敵な1日に感謝






次女は高校野球女子
セーラー服
かなり詳しいけど野球のルールは知らない…
チーンkonatu
{2FB8FFC7-37B4-4E2B-BA70-149771DFF58B:01}

他愛もない親子の会話
そんな次女と今日は高校の学校見学です







大好きなみなさん
ポチっとして頂けたら嬉しいです好
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます