チカラ(*´∀`*)ノ.☆.。.:*・° | ♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

小さな幸せ♡
小さな引き寄せ♡♡
大きく素敵な出逢い♡♡♡
毎日が感謝♡♡♡

本日もブログを読んでいただきありがとうございますキラハート
お会いできて嬉しいです




おはようございますニコ顔



みなさん、お目覚めはいかがですか

私は…今朝は特に眠いです

最近は夜更かしが続いてる上に安眠中に携帯がブルブル

あまり連絡のない長女から

お金が足りなさそうだから2万円送ってください
↑敬語(o´罒`o)


真夜中に…

時差があるからね…

そんな訳で今日も栄養ドリンク飲んで頑張ります




高校野球、準決勝ですね

地元愛知の中京高校は破れてしまいましたが、たくさんの感動をもらいました


ありがとう


そして優勝目指して戦う4チーム、楽しみながら頑張って欲しいです

ファイト~٩(*´︶`*)۶



早稲田実業高校の清宮君

一年生にして怪物スラッガーと呼ばれ大暴れですね

春まで中学生だったとは思えない堂々たる姿に安心感




嫌な選手、やりづらいチーム

戦わずして決勝まで進みたいのが本音かな

それとも決勝前でも戦えることにワクワク



みなさんはどっち

私は決勝で戦いたいけど
後者も悪くないかな~と

対戦相手が素晴らしいと自分も持っている以上のチカラを発揮できる

プラス楽しむくらいの余裕もあれば

勝負の世界は何が起きるかわからないし




有難いことに私は同好会の3チームから選抜メンバーに選んでもらってます

大会では普段の緩さとは違い、笑いなしの真剣勝負

剛速球、瞬きなんてしてたら…

これがまたワクワクします

速い球を打てることに興奮

やっぱりド☆Mかも…

どんな結果でも全力で挑めたことに満足



自分のレベルってこれくらい…

って、制限を掛けてるけど本当は自分が思ってる以上のチカラを持ってるはず

どんなことも満足したらそこで終わりですよね




今日の試合ではどんなミラクルパワーが観れるかな


楽しみです



スバラシイチカラハ ワタシニモアナタニモ アリマスヨ







素敵な出逢い素敵な1日に感謝





去年の夏
甲子園で応援しました
愛知の東邦高校が見事勝利
{2680ED6C-688B-4E44-AAFB-268DD94F36AC:01}








大好きなみなさん
ポチっとして頂けたら嬉しいです好
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます