仕事愛( ̄▽+ ̄*) | ♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

小さな幸せ♡
小さな引き寄せ♡♡
大きく素敵な出逢い♡♡♡
毎日が感謝♡♡♡

本日もブログを読んでいただきありがとうございますキラハート
お会いできて嬉しいです




おはようございますニコ顔



みなさん、お目覚めはいかがですか

連休明け2日目

まだまだ気の緩みはなく何とか起きてます

気が抜けた時が怖い…




昨日もたくさんのコメントを頂きありがとうございました

カミングアウト

同じ思いの方がこんなにもいるとは

分ち合えて嬉しかったです

自分の好きなことや信じてることに耳を傾けてもらえないのは切ないけど、これをどう捉えるか

(-ˇ.ˇ-)ん~。

色々な発見が

そして学びが

楽しいって気付き



連休明けの昨日はとにかく忙しかったです

職場についたら机の上が書類、伝票の山

ʅ(´⊙ω⊙`)ʃヒョエ-!!


って、こんな状況も嫌いじゃない

自分を追い込むことも意外とかなり好き

(*))キャハ♪"

仕事を一つ一つこなしていく自分に

(´ `) ポッ


かのんちゃんが私を「自己愛と褒めてくれたけど本当はただのナルシスト

(´ڡ`)テヘ



昨日は久しぶりにリクルートスーツを来てお得意先へ挨拶へ行きました
(この時期のスーツって暑いですね)

そこは以前に私がパート勤めしていた会社

大きな会社でしたが人員削減のため5年前に契約満了で解雇、失業、そしてご縁あって今の会社へ

そのまま残ったパートさんや社員の友達に会いに行きましたが

姿も変わってない

話すことも変わってない

仕事の内容も変わってない


私も解雇されなかったら同じように何も変わってなかったのかな

それはちょっと寂しいかも


仕事から学ぶことはたくさんあるので同じ事をこなすよりオールマイティーに色々なことをしたいです

クレーム処理もお茶出しもお金の振込みもパソコンの設定もボスとの喫茶店も

こんなに色々と経験できる職場で働ける幸せ

なので机の上に山積みの書類処理もワクワク

って、全てのことを楽しみたいって欲張りなだけ

(´ڡ`)テヘ

どんなことも捉え方次第ですね

今日も楽しんでいきましょうね






素敵な出逢い素敵な1日に感謝





メモリーオイルモニターご応募をありがとうございました
たくさんの方にご協力頂けることになりとても嬉です
少々お時間を頂きますが気持ちを込めて作らせて頂きます
お待ちくださいね
お礼に大好きなスポンジボブとフニの写真を
いらないとか言わないでね
{7572DD93-91FF-480A-A122-75B5AF37E3E9:01}








大好きなみなさん
ポチっとして頂けたら嬉しいです好
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます