アリガト~(っ*’ω`с) | ♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

小さな幸せ♡
小さな引き寄せ♡♡
大きく素敵な出逢い♡♡♡
毎日が感謝♡♡♡

本日もブログを読んでいただきありがとうございますキラハート
お会いできて嬉しいです




おはようございますニコ顔



みなさま、おはようございます

連休明けの方、すんなり起きれましたか

私は怠けきった身体にムチを打ち二度寝の誘惑に何とか勝ちました

スイッチ切り替え

□_ρ゙(^‥^=)~ポチッ

これで大丈夫

たくさんのお休みに感謝し、今日からまた張り切っていきます

みなさんもファイトです




昨日は1ヶ月ぶりに友人とお茶しました


暑くて嫌になるね…
から
朝晩涼しくなったね
に挨拶が変わりました

朝晩、だいぶ楽になりましたよね


さてさて、

私のLINEの画面はメモリーオイルです

そしてひと言は
「メモリーオイル✧*。始めました♡」

{8B459675-32C1-481C-B03A-284474AD6AD9:01}



そのことを友人に聞かれたので成り行きを説明をしました


「スピリチュアルなことが大好きで…」
「宇宙にオーダーしたら臨時収入が…」
「沢山の方がモニター協力してくれて…」

が、そんな話は引き寄せに興味がない人には通じず

(。´-ω・)ン?

完全に怪しまれました

カミングアウトは難しいですね



「メモリーオイル、私にも作ってね

と言われたけど、純粋な気持ちで持って欲しい

「何でも願いが叶う訳でなく、願いが叶うようにお手伝いしてくれるオイルだからね

と念を押しておきました

(; ̄ー ̄A


そして

「他人のために何かをするなんて無理、自分のことで精一杯

と言われちゃいました…

毎度のことで悪気あっての発言ではないですか

マァ、ソレガヒトノショウジキナキモチカモネ…
デモ、チョットヘコムワァ…
↑心の声

でもね、自分を出せたことは良かったです



そんなことを思ってたらスピリチュアルスペシャリストの心友がブログで私を紹介してくれました

アリガト~かのんちゃん


自動書記によるメッセージ
~橘かのんの問題解決への本質アプローチ~



べた褒めで恥ずかしいですが、すごく嬉しい

離れててもいつも私を理解してくれる素敵な心友達がいる

すべての人に理解してもらうのはムリなこと

それを忘れてた…

そして、みなさんがいつも共感してくれ励ましてくれてる事がどれだけ有難いことか改めて思い知りました

大きな愛を本当にありがとうございます



ちょっと心がへこんだ時に学びが多い

昨日もまたひとつ勉強になりました

そして、それに気付かせてくれた毒舌の友人にも感謝しなきゃね

今日も自分に正直に…いきましょ




素敵な出逢い素敵な1日に感謝





デザート
黒蜜がポイント高い
ソフトクリームが溶けて…
バニラソフトの海じゃ~
幸せ
{26A0ABB1-D21C-44E5-A1C4-6FF6C82AD621:01}






大好きなみなさん
ポチっとして頂けたら嬉しいです好
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます