引き寄せ~マイナス~(›´ω`‹ ) | ♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

小さな幸せ♡
小さな引き寄せ♡♡
大きく素敵な出逢い♡♡♡
毎日が感謝♡♡♡

本日もブログを読んでいただきありがとうございますキラハート
お会いできて嬉しいです




おはようございますニコ顔



気付けば金曜日バラ

早いですね
キラ

今週末はお楽しみ行事が待っています
にこにこわくわく

日曜の晩には待ちに待った長女も帰国
うるうる
(本人は帰国したくないらしいけど…ジー汗

高校野球は終わてしまいましたが私の夏はまだ終りませんよ~
ひまわり

みなさんは
・・・?


昨日のブログに忙しい時間帯のセールスのことを書きましたが、
帰宅5分後に外壁のセールスマンが飛び込みできました

思考の現実化

こんな引き寄せいらないんだけどねぇ




昨日の高校野球決勝戦は
見てられませんでしたsei

両チームの必死な姿に
感動っ!!

熱闘甲子園で、これまた号泣
感動っ!!

頂点に立った東海大相模高校 おめでとう
優勝カップ

そして2位の仙台育英高校 素晴らしかったです
ニッコリ

たくさんの感動をありがとう
うる~ん

次は仲間として
U-18ベースボールワールドカップを共に戦い頂点を取ってね



中3次女と高校の学校見学へ行きました
学校

見学者が2,000人以上もいて、2つに分かれての説明と見学
...

人の多さと蒸し暑さで帰る頃には人酔いで頭痛と吐き気が
sao☆

15分ほど休んだら回復しましたが、
こんなにも酔ったのは初めてですどよーん

みなさんは人酔いしませんか
??



何でもウエルカムで受取ってしまうので良くないエネルギーをも吸収したのかな
*

なんて、気持ちの問題でもありますよね
テヘ

「人混みは苦手、疲れる
↓↓

といつも思っているのでそれが無意識に出たのかも
汗



久しぶりにのマイナス引き寄せ
↓☆

手放します
ほわーん♪

でも、どうやって…
??

タッタラタッタッター
sei

「Stress Less☆*
{363FFEE5-7D58-46AC-A831-21E5546D2487:01}




心配事やマイナス思考を解消させてくれるオイルがありました*ネイル

この週末に電車で遠出

電車の旅は必ず人酔いするのでこのオイルにお手伝いしてもらいますウィンク

あ、メモリーオイルの宣伝になってしまいすみません
テヘテヘッ

それからドラえもんがポケットから道具を出す時の音って合ってるのかな
…*

聞こえ方って人それぞれ、違うのかな
ニヒッ??

なんのこっちゃですね
にひひ

そんな訳で、今日も素敵にお過ごしくださいね
照れるハート




素敵な出逢い素敵な1日に感謝





カナダのスタバはストローがお菓子
スタバキララ
さてさて何キロ増で帰国するのでしょうか
にやー
{93016E8E-7D09-4155-8D34-50FAD9EC4FE8:01}







大好きなみなさん
ポチっとして頂けたら嬉しいです好
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます