モニター♡ありがとうございます(*´ `*)ノ | ♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

小さな幸せ♡
小さな引き寄せ♡♡
大きく素敵な出逢い♡♡♡
毎日が感謝♡♡♡

本日もブログを読んでいただきありがとうございますキラハート
お会いできて嬉しいです




おはようございますニコ顔



昨日は雨の影響で気温が低くて楽でしたね

毎年お盆が明けると暑さが和らぎほっとします

が、夏の疲れも出てくるのでお気をつけくださいね




昨日三女が4泊5日のキャンプから戻りました

全然寂しくなかったよ~

なんて予想外の言葉に

ついに親離れかな

お土産は可愛いふくろうのストラップ

{CFD4892D-3931-46FD-A8E2-F56057DA1499:01}


最近ふくろうグッズを手にすることが多い

私へのメッセージ「不苦労」かな



昨日の勇気を出してのモニターさん募集

興味ない方もいれば個人情報の問題もあり難しいと思っていましたが沢山の方が協力してくださると

すごく嬉しい申し出です

ありがとうございます


オイルには色々な種類があります

心の癒し、心の望み、セクシー、幸運、浄化、ニューライフ、神秘の力、ビジネスの成功、金運、ポジティブエネルギーなど…

求めていることをお聞きし合ったものを選ぶ方法、またはペンデュラムを使い必要としているオイルを選ぶ方法がありますのでどちらかをお選びくださいね

求めていることは詳しくなくて結構です

例えば、素敵な出逢いを求めているとか何かをしたいけどそれが分からない…とか、いくつか教えて頂けると嬉しいです

ご自身でメモリーオイルについて調べて頂いてオイルのリクエストもOKです

ひとつひとつその方を想い、幸せのお手伝いができるようしっかりと気持ちを込めてお作りします


メッセージで上記のことと住所氏名をお教えください

こちらまで
jyjcnao0302☆icloud.com
☆を@に変えてくださいね


少しお時間を頂きますが必ずお届けさせて頂きますね

よろしくお願いします



モニターさんになってもいいよ~って方がいればいつでもメッセージをください

これまでにいいねを押してくださってる方は大歓迎です
※あまりにも怪しげな方はお断りさせて頂きますね…


なんで無料なの

と思われた方がいるかも…

宇宙が用意してくれたお金このように使うために私の手元に届きました

なので無料でなくては

まずはみなさんに協力して頂き私が学んでから次のステップは進みます

ですので一人でも多くの方に試して頂きたくて

ご協力を心より感謝しています



何かを始めるって楽しいですね

今日もワクワクを求めて素敵な時間をお過ごしくださいね





素敵な出逢い素敵な1日に感謝





三女のリクエストでハンバーグを食べに行きました
連日の外食で体重計に乗るのが怖い…
でも食べれることに感謝
{05ADE46F-4611-4881-9BA6-3BF4DE5547F9:01}







大好きなみなさん
ポチっとして頂けたら嬉しいです好
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます