能力✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。 | ♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

小さな幸せ♡
小さな引き寄せ♡♡
大きく素敵な出逢い♡♡♡
毎日が感謝♡♡♡

本日もブログを読んでいただきありがとうございますキラハート
お会いできて嬉しいです




おはようございますニコ顔



土曜日ですね

お休みが長いと日付や曜日が分からなくなります

そんなことないですか

私だけ…

(;¬∀¬)ハハハ…




昨日はたくさんの方からメモリーオイルのモニターにご応募頂きました

ありがとうございました

本日の受付までで一旦締め切らせて頂きますね

少々お時間を頂きますが、心を込めて作り送らせて頂きます



メモリーオイルについて説明不足ですみません

こちらで紹介しておりますのでご覧くださいね
↓↓↓


そしてメッセージでの個人情報のやり取りは禁止させれていると教えて頂きました

何もかも未熟ですみません

教えて頂き感謝です

本格的に動く前の今、色々と学ぶことができて良かったです

これからもアドバイス等よろしくお願いしますね




来月のあの子達のライブが当選しました

今回は小さなホール、そして平日です

仕事を早退…2日は厳しいかな…
1日だけの方がいいかなぁ…

思ってたら、当選したのは1日

最近、思考が現実になることが多いです


自撮り仲間のヒロ∞さんが、サイキック能力,念力に長けているとコメントをくださいました

自分では引き寄せ力と思ってたのですが念力だったとは

驚きです

意識すると世界征服とかスプーン曲げとか変なことを考えてしまう…

なんてのは嘘ですが

思いを強く持てば願いは叶うということですね

ライブの当選は自分で描いた通り

もし、願いが叶わないと思ってる方がいたら心のどこかでそうなる事を望んでいる

本当に欲しいものは絶対に手に入るって強い思いが大切ですね

念じる力…念じる力…


次は10月にイベントがあります

これは命懸け、本気、全てを掛けます

だってハイタッチ会ですよ~

(。・//ε//・。)

必ず行きます

って、いつもこれくらいの気合いなら無敵


な訳ではないけど念じる力を意識してみようと思います

モチロンイイコトニ


みなさんの能力は何ですかね

自分の隠れた能力を知るってワクワクしますね





素敵な出逢い素敵な1日に感謝



真夜中に次女と
卒業アルバム長女】を探せ
長女へ送り付けました
あ~楽しい楽しい
{C364E933-7713-4324-93E7-F7D007E85C71:01}









大好きなみなさん
ポチっとして頂けたら嬉しいです好
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます