唄♪♪オリジナル?('_'?) | ♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

小さな幸せ♡
小さな引き寄せ♡♡
大きく素敵な出逢い♡♡♡
毎日が感謝♡♡♡

本日もブログを読んでいただきありがとうございますキラハート
お会いできて嬉しいです




おはようございますニコ顔



今日は雨で気温が和らぐようですね

少しは楽かな

お盆休暇に入った方もみえるようで、どんな休暇を過ごされるのかな

お仕事の方はイケメン、美人さまです

頑張ってる姿は素敵ですよ

ファイトです




私のやりたいことにたくさんの応援コメントをありがとうございました

すごく勇気づけられ嬉しかったです

そこで無料のモニターさんを募集したいと考えてます

協力してもいいよ~って方がいてくれたら嬉しいです

詳細は後日ÜPしますね

その際はよろしくお願いします




昨日は久しぶりにカラオケへ行きました

2人で6時間半唄って喉が…

でも大きな声を出すと気持ちいい

発散できました


みなさんはカラオケへ行くとその歌い手さんになりきって唄いますか

それともオリジナル

私はオリジナルかも

次女が大爆笑の画像を見せてくれました


こちら
水曜日のダウンタウン☆ファーストラブ♪♪



これは完全なるオリジナル


大友康平さんは神です

みなさんも大爆笑して素敵な1日をGetしてくださいね

ちなみに私は「だは~にです






素敵な出逢い素敵な1日に感謝





昨日はあの子達のツアーの当選発表でした
2日応募して1日当選しました
小さなホールなのでまたまた近距離
当選の神様、ありがとうございます
{4CBDF308-3212-4655-A7CA-2FC4119B231B:01}






大好きなみなさん
ポチっとして頂けたら嬉しいです好
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます