引き寄せました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ | ♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

小さな幸せ♡
小さな引き寄せ♡♡
大きく素敵な出逢い♡♡♡
毎日が感謝♡♡♡

本日もブログを読んでいただきありがとうございますキラハート
いつも感謝しています




おはようございますニコ顔



今日もお会いできて嬉しいです

連日の暑さにお疲れではありませんか

私は予定もない連休にも関わらず何だか忙しく気持ちが休まりません

パワーがありあまってるのかな





昨日、なでしこさんのブログへお邪魔し
「引き寄せ卒業」
って言葉にかなり動揺してしまいました

引き寄せ力には自信のある私がナーバスになり焦っていたことに

卒業ではないけど
「引き寄せのためのイイコト」
にこだわることはないかな~と

特に何もしなくても引き寄せてることの気付き



私のやりたいことが見つかりましたがお金が必要です

そこで宇宙へリクエスト

「私がやるべきことならば48時間以内にお金を用意してください

会社のトイレ掃除をしながら気楽に、でも間違いなくお金が手元に入るという自信

何の根拠もないのにいつも沸き上がってくる不思議


お昼に主人から臨時収入〇〇万円と連絡が

もう来た

引き寄せたことよりあまりの速さに驚き

リクエストよりちょっと少ない額で私の手元に

でも良心的なショップで購入できてピッタリ収まりました


お金が入ってこなければやるべき事でないと諦めるつもりでいたけど入ってきた

そして仕事をしてたらピンと浮かんだ言葉

その後のボスとの会話でその言葉が出てきて

そして翌日にぴゅんさんがコメントで私のことをヒマワリのようだと言ってくれた

そう、浮かんだ言葉は

sunflower


宇宙が天使がすべてのことが応援してくれてるんだと確信しました

その導きがメモリーオイルです


{AFCF6B89-9B45-4DDD-BAF7-1EE404AAE8FD:01}

メモリーオイルとは



このオイルを必要としている人のお手伝いできたら嬉しくて

そんなの信じないよ~

って人もいると思うけど、必要になった時にご縁があれば嬉しいな


私がずっとやりたかったこと

みなさんが幸せになるためのお手伝い

それがメモリーオイルを通じてでした

ご縁がある日を楽しみにしていますね



今日も笑顔で幸せ掴みに行きましょ





素敵な出逢い素敵な1日に感謝





昨日、大きな暈が見えました
パワーを感じる~
{78887535-AB23-4FB9-955E-93E6EF39DFAF:01}


薄ら虹も綺麗
{0B73027B-35AD-413C-B4C2-5CDB311FAEC3:01}







大好きなみなさん
ポチっとして頂けたら嬉しいです好
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます