怒りの裏側(´・△・) | ♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

小さな幸せ♡
小さな引き寄せ♡♡
大きく素敵な出逢い♡♡♡
毎日が感謝♡♡♡

本日もブログを読んでいただきありがとうございますキラハート
お愛できて嬉しいです




おはようございますニコ顔


夏を楽しんでますか

それとも暑さにウンザリしてますか

昨日は道で眠りについた蝉を踏みそうになりました

踏まなくて良かった

あの蝉には素敵な夏だったのかな



昨日は車の半年点検でした

室内掃除が出来なくてマットが汚れたままで申し訳なかったですが、問題なし綺麗に掃除して返してくれました

お休みのことろを来てくれた担当営業マンさんと突然タイヤ交換を申し出たのに対応してくれたスタッフさんに感謝です

半年の点検ごとに来るこの店舗は何だか心地よく、みなさん感じよくて好き~なんて思ってたら整備場にゾロ目2台を発見

{8697559D-A313-4E3E-8062-F857F456805A:01}

嬉しくなっちゃいました




次女と夕方マックでお茶した時のこと

店内にいたのはお婆さんと孫ちゃん(5歳位の男の子と3歳位の女の子)と私達だけ

仲良くお茶してるのかと思ったらお婆さんが急に怒り始めました

孫ちゃんに…ではなく待たされてるポテトが出てこない、遅すぎると

ドリンクも飲みかけのまま、孫ちゃんもその場に残したまま出ていってしまいました

( ̄▽ ̄;)マゴチャンガ…

店員さんが返金すると店外まで追っかけても
「いらん!いらん!
と怒鳴り声が聞こえてくる…

( ̄┳ ̄|||)ナニガソウシタ?・・・・・

孫ちゃんたちは笑顔で追っかけて行きました

いつものことなのか、慌てることもなく

私と次女そして店員さん全員が

(;@3@)何々?ヮヵンナィ?


怒りん坊のお婆さんだったのかな

何がお婆さんをそうさせたのかな

怒ることでしか自分の存在を伝えることができないのかな

私には考えつかない人生を歩んできたのかな

なんて、またまたお節介な私がお婆さんの背後を見てました


私はスピリチュアルなチカラはないけどお婆さんが怒り出す前に目が合い違和感をおぼえました

冷めた目の中に何かを訴えてる

気のせいかな



助けてって言えたら楽なのにね

簡単に口にできない時もあるけどね

でも目は正直だね


あのお婆さん、そして一人でも多くの人に笑っていて欲しいです

今日という素敵な日が笑顔で過ごせますように




今日も素敵な出逢い素敵な1日に感謝





噂の焼肉屋さんのハンバーグランチを食べました
お肉が柔らかくて口の中でとろける
幸せをまたひとつ発見
{22FAB521-C832-4DC9-866E-CBAEBEA13F47:01}









大好きなみなさん
ポチっとして頂けたら嬉しいです好
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます