赤ちゃん元気でした&サロン移転のご報告 | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

ハーブテントサロンcosmosの菜穂子です



昨日、
病院でした。

{4601F8E8-46C3-49C2-B352-ECE8E3328B9D}


もうヒトの形!!!
手足もへその緒も見える
エビっぽいなと思ったのはナイショ

心臓パクパクしてるのも見えました。


妊娠届ももらえた。







このところ、

お腹空いてもお腹いっぱいでも

何しても具合が良くなくて

グダグダーとなってました。



病院に行く前は

こんなに

悪阻があるのに

それでも心臓動いてなかったら嫌だなー…



とか起こってもない妄想で

遊んじゃったりもしてた




心のどこかで
「お店早く再開しなきゃ」
「このまま何もできないなんて嫌だな」


っていう焦りがあって
(休んでる=負けの設定になってるんだと思います)

無理してでも早く復帰しなきゃなーになったのだと思います。






でも、

心の中から聞こえる声は

「たま子、大切に育てたいな〜」

「無理して仕事するの嫌だな〜」

ってこと。






だから、

腹を括って休むことにしました。




妊娠発覚からずっと
体調不良で
ハーブテントサロンが
事実上お休み状態です。



今後、自宅の引越しの予定もあります。



そういうわけで、



ハーブテントサロンcosmosは
現在の場所から移転します。




サロン再開は、

体調が安定して、

準備ができ次第、となります。

(目処が立ちましたらこちらのブログでお知らせします。)





ハーバリックヒーリングテント入りたい!という方には


大変申し訳ありませんが、
他のサロンをご紹介いたしますので、


ご希望の方はご連絡ください。

※FBで「三上菜穂子」までメッセージ、
又はnaokomikami0601☆gmail.comに
連絡ください。






明日で36歳。

初めての妊婦に集中したいと思いますラブラブ











はるちゃんも今妊娠してるんだって!ラブラブ










ハーバリックヒーリングテント

メディカルチャクラリスト®高木君与さんの生み出した、
いままでの温活アプローチとはまったく違う、
カラダBODY × ココロMIND × タマシイSPIRIT を一緒に底上げする、

ハーブテント【ハーバリックヒーリングテント®】


青森県弘前駅から車で10分!
ハーブテントサロンcosmosにて稼働中です。



 

 

{759949B5-6E6B-45AE-A058-35D579D1E722}