”自分を取り戻すのも、自分を変えていくのも、自分♡ | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。


 


ハーブテントサロンcosmos菜穂子です。

 



現在、7月5日(水)のチャクラセミナー@青森、

募集中ですが、


詳細&お申し込みはコチラ




講師の高木君与さんが名古屋でのチャクラトーク会の参加者さんの感想を載せてましたので、

ご紹介いたしますドキドキ





画像もお借りしましたー



 

チャクラのこと全く知らずに参加させていただきましたがすごくストンと落ちました。
私が今どの状態なのか、ここまでのこととか全て見えてきて
その経験があるから今がある。

そして今から未来が創れる。とっても楽しみです。


 


すごくおもしろかったです。来て良かったです。
「なんでー?」って質問されるとうっとつまったのがまたドキドキでした(笑)
ここからの自分を見つめて、知って、楽しんでいきたいです。

 

 

君さんはさすが頭の回転が早いなーと思いました。

人生の要所要所で思い出せたらいいなーと思います。
ちょうど今も人生の要所かな?と思っていたところで、ちょうど良かったです。
目標ができてお金を貯めようと思っていて(貯めるの苦手です笑)
ちょうどお金の話が出てよかったです。
まずは、自分の居場所づくりかなと思います…。

 

 

苦しくなりましたが、認めてあげなよと言っていただいた一言がささりました。
親をどう見てたのか、反面教師というか、
自分もこれからどう子どもに接してあげれるかなと思いました。
気付けてよかったです。ありがとうございました。


 

 とっても奥深そうで、お腹いっぱいです。
他の方の話を聞きながら参考になったことも沢山。
これからの生活の中で、今日の情報が少しずつ繋がっていきそうな気がします。
体や出来事のサインから、チャクラを意識しながら過ごしたいと思います。

 

 

 

チャクラと色とホロスコープの相関がとても面白かったです。
病気と疾患の話、家族で背負ってきたものの話も興味深く
もっと聞きたいと思いました。

 

 

はじめての君さんは、やわらかい侍って感じでした。
言葉の一つ一つがキレがよくて心地よかったです。


こだわり=傷っていうのがグッときました。
トーク会中(泣かなかったけど)涙かこみあげそうな瞬間が何度もあって。
不思議でした。

 




わたしも、
高木さんに初めてお会いしたとき、
ドッキドキでした!
そして涙が出た。



初めての君さんの印象は


この人には嘘つけない…!!!


わたしの動物的勘がね、
そう言ってました




コノトキ下矢印
農耕型ビジネスセミナー レポートその壱 
http://ameblo.jp/naokomikami0601/entry-12212512137.html





当時のわたしは、
会社辞めたてで


まだ

自分のことを見透かされるの怖い!


って思ってたから。





今思うと

自分にも周りにも嘘をつきまくってたときで


なんせ結婚してた頃、
仮面夫婦のまま一生いようかと思ってたくらいですから!!!今なら爆笑!!!
それ一体なんの意味があるんだ!?笑い泣き




君さんとお会いして、



あ、こんなに簡単にバレてるなら

周りに嘘ついても取り繕っても無駄なんだなぁ…



って諦めがついたのです






君さんと2回めに会ったとき↓
チャクラトーク会in八戸①わたしが存在する価値はあるのか? 
http://ameblo.jp/naokomikami0601/entry-12230838190.html
チャクラトークin八戸②自分を諦めない 
http://ameblo.jp/naokomikami0601/entry-12230859575.html




高木君与さんの神対応っぷりがわかる記事↓
ブログタイトルを変えた理由②〜ずっと1人SMだった〜 
http://ameblo.jp/naokomikami0601/entry-12248422098.html





ブログ読み返したら、
君さんにお会いしてからの
自分の覚醒っぷりに驚きましたびっくり
ビックリー!!
恥ずかしいけど過去記事読んでみてね〜ドキドキ



(最初は反対意見来るのも怖かったんだー!?
今となってはその恐怖が謎なんですけど…)




チャクラのこと知らなくても大丈夫ですドキドキ

自分のこともっと知りたい方、
変わりたい方は是非お越しくださいねドキドキ