わからないものは怪しい、怖い、を乗り越える! | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

ハーブテントサロン
cosmosコスモス
なおこです



お店の看板が

想像以上に
可愛い仕上りビックリマーク

{D8A5B8F5-2BB5-4194-A9E1-56AF8C07FBDE}
夜灯りをつけると
スナックぽい
ラブリードキドキドキドキ



看板屋さんが
わたしのこうしたい!を
くみ取ってくれたードキドキ感謝感謝ドキドキ
(オッちゃんなのに!「字体を女子っぽく」とか「もっと宇宙っぽい色で〜」とか、そんなんでよく通じたよね…ビックリマークビックリマーク)





コスモスコスモスと惑星星空を入れたかった


コスモスの意味は
花のコスモスだけじゃなく
宇宙星お月様でもあるから
惑星をどーしても入れたかったドキドキ




今回の看板は
不動産屋を介して
オーダーしたのですが、



看板のデザインを伝えた時、
不動産屋の担当の方から



「えっ?土星?!

入れない方が良いんじゃない?

怪しくない?(苦笑)







えっ!
怪しい?!



一瞬
ドキッとして、


ダメ??
お客さん来ない?
困る!


って怖気づいてしまいそうになった。
この小心者ー!(>_<)





でも、
5秒くらい沈黙の後、


いえ、
土星入れます!


と答え


無事に完成ドキドキ
やっぱり可愛いドキドキ





そーだよ。

そもそもうちのハーブテントは
ハーブの力がぜんぜん違う



ハーバリックヒーリングテントは

オンリーワンのハーブテント星空

単なるリラックスツールではなく、
健康ツールでもなく、

人生の変容を促すハーブテントドキドキ




もちろん
リラックスもするし
健康にもなっちゃうけどね!ドキドキ




よくある一時しのぎの癒しではなく

もっともっと深いところまで
癒してしまうハーブテントなのだ。

ときには自分の意図していないところまで入ってくるよ
過去の傷とか。




思考(カウンセリング)からじゃなく
カラダの感覚から



人生の変容ができるように作られた
ハーバリックヒーリングテントビックリマークビックリマーク

だからこそ
やりたかったドキドキドキドキドキドキ






そこが個性だから

それが怪しいと思われたとしても

うん、そうかもねー

でなくてはいけない。
だってそこが特徴だから。






そもそも
怪しいって感情はなんだろう??

怪しいって
よくわからないこと。


自分にわからないことは

誰でも不安だから、
怪しいと判断したら
遠ざけようとする。

防御反応のひとつ。





わたしはわたしで

初めての連続だから
それ怪しいよ、と言われると
えー!お客さん来なかったらどうしよー!
怖いー滝汗
っていう恐怖。



それは…

前に進まないことには
わからないビックリマークビックリマークビックリマーク






どこかで万人ウケを目指してしまう自分がいるけれど、

万人ウケを目指して、
個性を消してしまったら
なんのためにやったのかわかんないじゃないか





土星入れるのはちょっと怖かったけど

結果、
めっちゃくちゃお気に入りになりましたラブ


ゴリ押しして良かった〜ドキドキ




ここを目指して
入りに来てくれる方がいるドキドキ


改めてすごいことだ!!

見つけてくれて
ありがとうございますドキドキ




怪しいの好きな方
お早めにどうぞカナヘイハート

躊躇されてる方、
ほんとはそんなに怪しくないです


{C7F12E36-02F7-4823-AF5A-9E7EA9267F47}
かわゆすドキドキ


コスモスハーバリックヒーリングテントお月様
入り続けると心身共に変わり始めました

末端冷え性治ったりドキドキ
便秘しなくなったりドキドキ
ちゃんと汗をかけるようになったりドキドキ

そして、素直に感情が出るようになったドキドキ




オープン記念価格
6000円

5500円(2月末まで)

サロンcosmosで提供する

ヒーリングテント


数種類のハーブのブレンドを使用した
テント式のスチームサウナです。(全4種類)


リラックスを超えた
人生の変容を促し


本当の美しく気高い自分に
立ち戻らせる後押しを
するものです。


ハーバリックヒーリングテントについて詳しく→こちら


ご予約方法

予約フォーム→

https://ws.formzu.net/dist/S26977382/


又は

FBで「三上菜穂子」に友達申請の上、

メッセージ


又は

naokomikami0601☆gmail.com

(☆を@に変えて)からお問い合わせください。









{96AB30B3-38B6-469E-A69F-72B59FA23D03}