テントに入り始めて変わったことベスト3 | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。


あれは12月20日、
藤本さきこさんのオープン予定のサロンで
初ハーバリックヒーリングテントドキドキ

テントをゲットしてからは
自宅で入るようになりました…カナヘイハート

プシュケーpsykhē 4回
コクーンcocoon 1回

5日に一回ペース。


ん?最近なんだか
身体(&ココロ)が変わってきた気がする。


ここに記しておきます。

{72913C99-05AE-41A7-937B-9A4ACB03B7F0}

流れ星1つめ流れ星

汗をかけるようになったカナヘイハート


ふつうにお風呂入ってても
汗をかけなかった。

夏もワキ汗ばっかりかいてたわたし。
汗腺が詰まってるとワキ汗ばっかりかくんだよ…!


それが、
テントに入り始めて2回めくらいから
顔からも身体からも汗いっぱいあせる
ふだんのお風呂でもきちんと汗がかけるようになりましたo(^o^)

スッキリするしドキドキ
脚とかかなーり浮腫みにくくなりましたラブラブ
代謝が良くなるんですねドキドキ
これ続けると痩せるのわかる気がするビックリマーク





流れ星2つめ流れ星
トイレに行く回数が増えたドキドキ

わたしね、
ビックリされるくらいトイレに行かない人でしたビックリマーク

職場で気づいたら帰り際初トイレガーンってこともザラだった。

腎臓弱めで。
疲れると時々オシッコにタンパク出てましたからー。

おぉ〜〜ドキドキ体調はすこぶるよろしい感じ✨
これもあって浮腫みにくくなったのかもしれませんドキドキ






流れ星3つ目流れ星
末端の冷え性改善しましたカナヘイきらきら

もともと体温は高め37度前後あるのに
手足が冷える冷える…>_<…

くつ下いつも欠かせないし
冬はスカートはくのツラかった〜〜ビックリマーク

だったのが、
冬でも食べたり笑ったりするとすぐ暑くなって汗かくくらい。暖房いらず
手足も冷えず。
朝は布団が暑くて起きるビックリマーク

腸が動いてくれてるみたいで
冬場の便秘も無くなりましたビックリマーク






流れ星オマケの4つ目流れ星
感情が出やすくなった

ガマン、自己否定(´-`)が大得意だったわたし。


ここ最近は昔よりは大分ラクになったのですが、
まーだまだいろいろ出てくる出てくる…


そりゃそーだよね。
人間として生を受け、
物心ついた時にはすでに子どもではいられなかった
子ども時代を過ごしてきたんだもの。


でもね
最近はよーく思考を止めて内観してるからか、
すーぐ自分の違和感に気付きやすくなりましたビックリマーク


前は相方ともきちんと喧嘩できなかったんですよービックリマーク
罪悪感を持ちながら文句言ってた。
だからいっつも不完全燃焼(-_-;)


昨夜も喧嘩かましましたが、
はっきり文句、暴言言いますよー
その分、
ちゃーんと相方が成長してくれるから
ほんと不思議なものです(´-`)


{92430306-3D90-4127-A27D-C37C963BD822}
今日はエロスで蒸してやったぜとびだすうさぎ2
入るまでうるさかったけど、
静かに30分入ってたよ。

入る前は、
中でゲームやりたいとか、
暇で何したらいいの?とか、
言ってたけど、
暇なわけないじゃんね!
入ってからは大人しく入ってました。そこそこ面白かったようです

{13200553-389F-4E46-8EFB-41626B662088}
わたしはpsykhēプシュケー

今日もやっぱり20分が限界…あんぐりうさぎ
汗だらだら。
息苦しくなって途中2回顔出した。







オススメですドキドキ
{01958A93-CBDE-4D69-B3B3-C4ED0355CFF0}


営業日21、22日追加!
夜営業17、20、21日追加しました。
こちらから予約可能です。
(通信できない方は、naokomikami0601☆gmail.comまで。※☆を@に変えて)

↓↓↓

〈ハーバリックヒーリングテント予約フォーム〉
スマホ・PC・携帯電話から