cosmosオープンします!!世界中の人が幸せであって欲しい | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。




練習がてら

昨日は姉を

今日は母をテントの中で蒸しました。

姉がblogに書いてるー!

顔似てないけど
マジ姉です(^▽^;)



母を蒸しながら


あー
持ち運びできるようになったら
お父さんと
おばあちゃんも蒸しに行こうって思いました。



母を蒸し終わったあと、

自分もテントへ。



やっぱりプシュケーpsykhē。


涙が出て、


あー死んだおじーちゃんも
蒸してあげたかったなぁ〜…


と思った。



身体が弱かったおじいちゃん。


昔の人だから

「働けないなら死んだ方がマシなんだ」

と言っていて

子供心にすごくすごく寂しかった。



そんなことない。

働かなくても
生きててもいい。

生きてるだけで価値がある。

生命ってもっと尊いもの。




それを証明したくて

保健師の資格を取ろうと決めた。




それなのに

おじいちゃんは保健師学校在学中に
入院していた病院の医療ミスで
死んでしまった。



看護学生でもすぐに
わかるような初歩的なミスで死んでしまった。



おじいちゃんみたいな人を助けるために
保健師になりたいと思ったのに

何もできないまま
おじいちゃんは死んでしまった。



今なら自信を持って言えるんだ。

生きてるだけで
価値はある。

働けるかどうかなんて
関係なくて。




世界中の人すべてが
生きてて良かったって
思えたらいい。


素晴らしい存在だって
思い出して欲しい。


それが今のわたしのモチベーション。





人は誰でも
生まれ落ちてから
たくさんの傷を負う。



でも
傷ついてることを
気づかないで
前に進むと



途中で痛くて歩けなくなっちゃうんだよね。


本当の自分を

知りたくありませんか??


ハーブテントサロンcosmos
オープンしました!!

↓↓


ハーバリックヒーリングテント


ハーブテントサロンcosmosで提供するヒーリングテント


数種類のハーブのブレンドを使用した
テント式のスチームサウナです。(全4種類)


リラックスを超えた
人生の変容を促し


本当の美しく気高い自分に
立ち戻らせる後押しを
するものです。

ハーバリックヒーリングテントとは→こちら





ハーバリックヒーリングテント実施日

1月21日(土)
10:00~  11:00~  13:00~  14:00~
15:00~  16:00~  17:00~  18:00~ 19:00~

1月24日(火)
10:00〜 11:00〜 13:00〜 14:00~
15:00〜 16:00〜 17:00〜
 
1月25日(水)
10:00〜 11:00〜 13:00〜 14:00~
15:00〜 16:00〜 17:00〜
 
1月28日(土)※新月
10:00〜 11:00〜 13:00〜 14:00~
15:00〜 16:00〜 17:00〜 18:00〜 19:00〜
 
1月31日(火)
10:00〜 11:00〜 13:00〜 14:00~
15:00〜 16:00〜 17:00〜
 
image