ゲス川谷さんの恋愛を通して思うこと ~ダメ女的ホロスコープ考察~ | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

ココロとカラダのセラピスト naoko☆です。

 

考察早いっすね・・・上原さん。

 

 

わたしもこの方、

ゲスの極み乙女、川谷さんという人間に

めっちゃくちゃ興味が湧いたので

乗っかることに。

ほんと

またかぁ・・ですよね。

 


ほんと川谷さん見事なサゲチ○っぷり・・・

 

 

 


 

まず

 

不倫相手(ベッキー)を実家に連れて行ったり


NHKにレギュラー持ってる未成年に

公共の場で酒飲ませるなんて・・・

 

 

 

土星天秤座(周りの目をチョー気にする)のわたしとかには

考えられないこと

 

 

 

 

川谷さんも天秤座持ってるんだけど・・・

 


 

感情(元々受身)の月だし、


そんな力も及ばないくらい

 

 

 

トランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)

にやられてる(角度とってる)

 

仕業なんだろうね!月も金星も角度とってる。

 



月は妻、

金星は、一般的な女性・ 恋愛を表します。

 

 

 

きっととんでもない極限の恋愛に

なるはずだけど

 


同時に

相手の女子からすると


とんでもなくドキドキ

刺激的な恋愛ドキドキ


になってたはず・・・

 


 

キャードキドキドキドキドキドキチューキスマークチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

何が言いたいかと申しますと。

 

 

わたし三上なおこ。別名:夢見る夢子。

 

双子座金星と射手座海王星がオポジション・・

双子座金星と天秤座冥王星トラインもある

 

 


 

すっごい惚れっぽいし

今思うと、

ハア?(゚Д゚≡゚Д゚)?

っていうシチュエーションでも

カッコイイ・・・ラブってなってました。若い頃は!!!

 

 

 

すぐダマされる・・笑

 

 

 

 

だからベッキーちゃんも

他人とは思えず・・・

 

 

 

きっと

川谷さんのヤバイ恋愛を

魅力的に感じてしまったんでしょうね・・・笑い泣き


29歳だったけど、

恋愛も経験してこれなかったでしょうから…

 


 


じゃあ


夢見る夢子

(ホロスコープで

恋愛ぼろぼろの方)は、


ヤバイ恋愛に振り回されるしかないのか?!





いやいや、

対処法はきちんとありますドキドキ





このわたし。

バツイチになった今も

若干惚れっぽいですが

 

 

 

惚れっぽいことを自覚し

経験を積み笑

 


今は


本当に大丈夫かこの男??


って客観視できるようになりました。笑

 

 



ほんと 

恋愛経験少ないうちはモロに出ますよね!

自分が惚れっぽいっていう自覚もなかったですしね!



ある程度は仕方ないんです。

でも、

  

自分が

変な人ばっかり好きになっちゃうわ!

 

 男見る目ないわ!

 

 

って思ったら

是非一度ホロスコープ見てもらうか、

勉強してみてねー!

 


 

自覚できてるかどうか、

対処法知ってるかどうか、

で大違い!


ですからね!

 

 

naoko☆

 

 

 

 

 

 

 

10月分 ホロスコープ・コーチングセッション受付中です

 

 

 自分を知ったら

 もっと楽に生きれるはず☆ 

 

rose+.対面(弘前市近隣)又は

 TV電話(スカイプ・LINE・メッセンジャー)

 rose+.日時:応相談(月〜金、10:00〜17:00)

 ※土日などの場合はご相談ください。

 rose+.料金・詳細等はコチラ