神様の声=自分の声。志ある者は事竟に成る♡ | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

先日、所用で青森市へ行った際、
近くにあった廣田神社へ参拝。




天然石のお守りつき
おみくじをひいてみた。
{6A0F6B0F-E8D3-4E6F-94B8-7517E41223B7}

やっぱり大吉!!
ここ3年ほどおみくじは大吉なんですドキドキ
そしてアメジストドキドキ



「志し高くいまの取り組みを続けていけば、必ず運がひらける」

「運気に乗って、金運も到来する」


わおアップアップアップ






先日は
丸3年勤めた会社の最終出社日で…!





あとは出社しなくて良いのだから


自由の身!!

何してもいい!

何もしなくてもいい!!ドキドキドキドキドキドキ




のはずなのに


これから
お金なくなったらどうしよう…

という特大のザワザワ!!


弱気になってました。









でも
気づいた!!


この大吉は、

わたしからわたしへのエールドキドキ


「志し高くいまの取り組みを続けていけば、必ず運がひらける」


今ココが大切!
先のこと不安に思ってもしょうがない!!


とにかくやれよバカ


そーだよねドキドキ
やらないで不安がる人はバカだニコニコ



神様はあなた自身、だから


神様の声はわたしの中の声ドキドキ




{37A6271B-7E44-4800-AB22-AF241857D4FC}
ほーらドキドキ
傘忘れても
わたしが外に出たら雨が止むドキドキ











もーしばらくは白衣着ること
なくなると思うので
会社の制服(白衣)2パターン


白衣①ハイネックversion
{2E2359DC-25C1-49C0-90F4-31992B9A2FDB}


白衣②襟ありversion

{F803B175-56B9-45D7-8187-0223D3FB7DA5}
白衣好きでしたドキドキ

白衣マジック
誰でも美人度上がる




今後は
自分が着たい時に着ますドキドキ

コスプレってこと





naoko☆