ひとりニコ生反省会”【抜粋動画あり!】さきこさんニコ生、終えたゾ〜” | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

先日
青森在住金持ち美女と文字で語らうニコ生に参加しましたの。




主催のみどりのかおりさんのレポ
かおりさんのオタ力がすごいのかな?
センスがいいのかな?中毒なりますよ!

やーもうね、
匿名だから、と言ってもなんでかキンチョー!!



もうね、エロ質問担当なんて
引き受けてしまったからに…

いえ、さきこさんにエロ質問したらどうなるのだ?という好奇心を抑えられず…




結果はね、
楽しかったのね。
良かったのね。
弁財天の値段も聞けたしね。
あの方のこと好きですか?!とか
あの方の本買いますか?!とかね。
わたしくらいのいいオンナなかなかいないしーとかね。




さきこさんマジで赤裸々に答えてくだすってましたよお願い
何故かこっちがハラハラドキドキ!




ただね、
自分の担当のエロ質問がね、
スルーされた(ていると思いこんでた)度に



あぁ〜
さきこさんはエロ質問嫌いなんやな〜
(何故か関西弁)



って思ってたんですが




だけど
後ほどFBで…

{E3D23269-03C6-41C5-9D6F-011924907776}



え、マジで?!


こここ答える気満々?!

まさかのノリノリびっくり





じゃあじゃあ
さきこさんの視界に入らなかったってことは


美しいさきこさんの設定に
下品なエロ質問はなかったんやなぁ〜


って納得しようとしてたとこに…




さきこさんがシェアしてくれた
オタ力高い着物美人が…





“エロ質問はねは、タイミング悪かったぞ!ちょと迷いあったっしょ?
えんりょした?あのタイミングではだめだよ、タイミングだ!あの時ほぼさきこさんキーボードみてたよ”





ぎゃふん!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

タイミング…
そーか沈黙はキーボード打ってたのね…
(タイムシフトを見て反省)



そしてね
それよりも


あの方とどうなったのか?

とか
本当は聞きたいくせに聞けないこと、
ふだんは遠慮しててね、



わたしの



さきこさんエロ質問嫌いなんやな〜



もね、
イコール




さきこさんに嫌われたくない〜
どうかさきこさんの見視界に入りませんように!!!



ってことだったのですよ。




そこで痛いほどわかったのは


ふだんリアルでは
嫌われたらどうしよう?


とか
自分のこと自分で縛ってて



そして匿名ってわかっていてもなお…
怖い!!!のね。







えんりょした?


には
めちゃくちゃ思い当たるフシがあって、



普段から

目立ちたい!!
と思いながらも
同時に


わたしのこと見ないで!!!
って思ってた自分に刺さりました。






わー!!!


やっぱり
真面目なっちゃいますって
かおりさん!!!



オタクに見せかけておいて
実は

ニコ生至上、一番熱くて深い真面目なそして美女率高い

ニコ生だったんじゃないでしょか??

またやりましょ!!
真面目オッケーなやつ!!




めちゃくちゃ赤裸々に答えてくれた

実は一番真面目な

エロ質問仲間の


他、ニコ生参加者の皆さま


ありがとうございましたドキドキ







10月分 ホロスコープ・コーチングセッション受付中です

 

 自分を知ったら

 もっと楽に生きれるはず☆ 

 

rose+.対面(弘前市近隣)又は

 TV電話(スカイプ・LINE・メッセンジャー)

 rose+.日時:応相談(月〜金  10:00〜17:00)

 ※土日などの場合はご相談ください。

 rose+.料金・詳細等はコチラ