やっぱり!◯◯でいることは奇跡! | 内側を整えて未来へ繋ぐサポーター『なぁな』が伝える幸せに生きる方法

内側を整えて未来へ繋ぐサポーター『なぁな』が伝える幸せに生きる方法

スピの世界観をリアルな世界に加えて、地球を楽しんでいます。
スピリチュアルをリアルな世界にどう加えて生きているのか⁉︎どうしたら毎日ハッピーなのか⁉︎などなど想い浮かんだことを書いています。

内側を整えて未来に繋ぐサポーター
「ヒーラー&ライフコーチ」なぁなです。



今週

久しぶりに風邪ひいちゃって

水曜日には

咳と喉の痛みと倦怠感で

ベッドから出れなくなっちゃいました。


いつもは

100%元気なのに・・・

どうした!?直子状態になっちゃってました。


その時に感じたことは・・・


やっぱり

当たり前は

当たり前じゃなくて


毎日が奇跡なんだなって感じたの。


生きているって

すごいことなんだなって思っちゃいました。


健康だからこそ

やりたいことが浮かんじゃうし

やりたいこともできちゃう。

健康!!

それが

当たり前って思っちゃうんだよね。


だけど


それは

ほんとうは

ほんとうに

当たり前じゃないんだよね。


当たり前なんてなくて

奇跡なんだよね。


それを

わかっているはずなのに

心の奥に落とし込んでなかったなぁって思っちゃった。


だから

今回は

心から奇跡だって思えるの。



そんな

こんなで

水曜日と木曜日

ゆっくり過ごして

今日は

金曜日と土曜日東京に行きました。

まだ

ちょっと風邪が残ってる感じ。。。

目的は果たしたから

今から帰りまーす。


あっ!


明治神宮では

エネルギーチャージできました。




昨日は大雨だったのに

青空になっちゃった。

歓迎されました。



エネルギーがすごかったぁ。

清められました。



さっ!

今から新幹線で4時ちょっとの旅。


寝よっ(笑)