絵本で世界平和♡ | 内側を整えて未来へ繋ぐサポーター『なぁな』が伝える幸せに生きる方法

内側を整えて未来へ繋ぐサポーター『なぁな』が伝える幸せに生きる方法

スピの世界観をリアルな世界に加えて、地球を楽しんでいます。
スピリチュアルをリアルな世界にどう加えて生きているのか⁉︎どうしたら毎日ハッピーなのか⁉︎などなど想い浮かんだことを書いています。

内側を整えて未来に繋ぐ

ヒーラー&ライフコーチ『なぁな』です。


なんだか・・・


またまた


久しぶりになっちゃった。


毎日投稿できなくて

ごめんなさい。。。


なんでできんのやろっ???


って

もうひとりの自分に問いかけたの?

そしたらねっ・・・


「だって!何書いたらいいのかわかんないもん!」


って答えで。。。


そっか

そっか


ってなっちゃったんだよね。


ほんでさっ・・・


私の伝えたいことなに???

って

自分と向き合ったの。


そしたら・・・


大好きな絵本で

私とご縁があった人を笑顔にしたい♡

って想いが湧き上がって!!


絵本のこと

書きたくなしました。




2022年6月に

Clover出版さんから出版された

『ぼくがうまれてきたのはねっ』





日本語と英語で描かれています。


なんたって!


『絵本で世界平和♡』


って

勝手に思っているから

英語の翻訳もしてもらって

英語表現も書いてあるの。


英語が話せないのに

英語で読んでみちゃった(笑)


見てもらえたら

嬉しいなぁ。


日本の人以外に

伝わったら

マジで嬉しいなぁ。

なんて思っています。


2024年5月


なぁなとあっちゃんは

新しい絵本の出版が決まっちゃって♡

これから

楽しんでやっていきます。


応援してもらえたら

ほんとに

ほんとに

嬉しいです♡


よろしくお願いします。


いつも

いつも

ありがとうございます♡


これからも

毎日投稿できないけど

応援してください♡


愛を込めて


なぁな