びっくりなことが。。。 | 内側を整えて未来へ繋ぐサポーター『なぁな』が伝える幸せに生きる方法

内側を整えて未来へ繋ぐサポーター『なぁな』が伝える幸せに生きる方法

スピの世界観をリアルな世界に加えて、地球を楽しんでいます。
スピリチュアルをリアルな世界にどう加えて生きているのか⁉︎どうしたら毎日ハッピーなのか⁉︎などなど想い浮かんだことを書いています。

ら命を輝かせて生きるあなたをサポートする

ヒーラー&ライフコーチのなぁなです。




今日も開封してくださって

ありがとうございます。



ひっさしぶりのブログ投稿です。

マジで

久しぶりすぎるねっ。



ブログを書かない自分を

以前の私なら

「また書いてないやん!書くって決めてたのになんで書かんの!?」

と責めていたのだけど・・・

今は

「書けない時もあるね、そんな時は書かなくていいよ」

って自分に言えてるの。

自分を責めることはしない!

どんな自分も◯にしたら

楽に生きれています。


とはいえ

何をしていたかというと

想い描く未来を引き寄せことを

エイブラハムの教えから学び

素直に実践している日々なんです。

それだけな感じです。


そしたらね・・・


きゃーーーーー♡

なことが起きちゃったんです。



えっとね・・・


実は私・・・


絵が描けない絵本作家さんなんです(笑)


普通の人は

絵が描けないなら絵本作家って言わないと思うのだけど・・・

絵本が好きすぎて(笑)


小さな頃から空想することが好きだったり

お話を作るのが好きだったりしたわけです。

思春期は絵本から離れたものの

子どもが生まれてからは

絵本愛が湧き上がって

絵本で子育てをして

絵本の読み聞かせボランティア活動は25年以上しちゃってました。


そんな絵本馬鹿的な私。


ただ

絵が天才的に描けない。

図画工作が嫌いというかセンスがない(笑)


そんな私なのに

夢は

『絵本を出版』

自分の絵本で子どもたちやママたちを笑顔にしたい!

世界中の子どもたちの笑顔が見たい!

そんな夢があったんです。



ある日

そんな想いを

10年来の友人の

名前は「あっちゃん」に話したの。


そしたらねっ


なんと!

なんと!

彼女もおんなじ夢を持っていたんです。


びっくり!

びっくり!


そんで

そんで


なんと!

あっちゃんは物語が作れない人だったの。


きゃーーーーー!

ていうことは

私とあっちゃんは

ツインレイ!?ってなって


あっちゃんとの絵本作りが始まったんです。


それが2020年の話なのね。



そして


2021年

Clover出版さんの大人に響く絵本募集を目にして

応募して

『ぼくがうまれたのはねっ』

を出版するという夢が叶ったんです。


2022年6月に生まれた絵本です。

絵本を手にした時は

ふたりで感動して

たくさんの人に愛が届いたらいいねって

話したんです。

今も

絵本から愛を受け取ってほしい気持ちはいっぱいあります。




内容は↓







チャネラー・ヒーラーの私が

宇宙から受け取ったメッセージを言葉にした絵本。

『あなたは愛されている』

そのシンプルな想いを伝えたいために描いた絵本。

ピンときたら

見てみてくださいねっ↓



それからも

あっちゃんと私の創作活動は続いていて


「今度は、子どもたちに届く絵本を届けたいね」

って話してたのね。


そして


3部作で出来上がった1冊目の絵本


「みこちゃんとみにちゃん」が

出版するという奇跡を引き寄せちゃったんです。



私のしていたことは

ただ

ただ

『内側を整えた』

内側の自分を整えて

いつも幸せって感情を感じて生きている。

そして

ヒラメキは即!行動にする。

それだけなんです。


エイブラハムの教えを素直に実践したら

こんなことが向こうから来ちゃった感じ。


山口県の森の中に住んでいながら

東京の出版社さんと連絡とってやれてることが

ほんとに

びっくりです。


医療の世界に40年生きてきた私が

経験したことのない世界を経験できていることに驚いてるし心が喜んでいるの。


でね


エイブラハムの教えがすごいなってなっちゃって

その教えを

あなたに伝えたくて

無料動画を作ってみたんです。

エイブラハムの教えをやってみませんか!?


そして

一緒に

想い描く未来を引き寄せてみませんか!?





今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。


愛を込めて


なぁな