嫉妬した時ほど◯◯をやって! | 内側を整えて未来へ繋ぐサポーター『なぁな』が伝える幸せに生きる方法

内側を整えて未来へ繋ぐサポーター『なぁな』が伝える幸せに生きる方法

スピの世界観をリアルな世界に加えて、地球を楽しんでいます。
スピリチュアルをリアルな世界にどう加えて生きているのか⁉︎どうしたら毎日ハッピーなのか⁉︎などなど想い浮かんだことを書いています。

命を輝かせて生きるあなたをサポートする
ヒーラー&ライフコーチのなぁなです。

今日も開封してくださって
ありがとうございます。


だんだん涼しくはなってきましたね。

秋を感じています。


今日
伝えたいことは・・・

『嫉妬した時ほど◯◯をやって!』
です。

えっ???
どういうこと???
を伝えていきますね。


例えば

好きな人がいるとするでしょ。
その人から、自分のことは全く気づいてもらえない。
他の人は優しく接してもらえてる。
ご飯にも誘われている。
優しくされてる人たちを見たら・・・
「いいなぁ、優しくされて。」
「なんで私のこと気づいてくれないの?」
「優しくされてる人羨ましいなぁ。」
「私もご飯に行きたいのに。。。」
なんて思うことないですか!?




私は
正直ありました。
そして
今も嫉妬がきたぁ!!ってなる時あるんだよね。

嫉妬の正体ってなんだろう???

羨ましくて
妬ましくて
腹立たしくて
だんだん
嫌な自分になってたの。

でね・・・
宇宙の法則を知るうちに
その嫉妬が現れているのは
自分の内側が原因なんだよね。

つまり
自分が自分に言ってることなの。

「もっと優しくして!」
「私の想いに気づいて!」

そうなの。
自分が自分に優しくしてないんだよね。

いつも自分の気持ちを無視してたり
自分よりも自分以外の人を優先してたり
我慢ばっかりしてたり
自分に優しく接してなかったり
自分のこと責めてたり

そうなの!
それに気づいてほしいサインなんだよね。

『嫉妬』=自分を大切にして!サイン!!
なの。

だから
自分の気持ちを受け取ったり
自分をお姫様のように扱ったり
自分に優しい言葉をかけたり
激甘にしていたら
内側の自分が満たされてくるの。
そしたら
外に発するエネルギーが幸せエネルギーになるんだよね。

そうすると
不思議
不思議
好きな人から気づいてもらえたり
ご飯に誘われたり
その側の現象が嬉しいこと引き寄せることになるの。



嫉妬で内側をいっぱいにするより
嫉妬したら自分を大事にしてあげてることを
とにかくやってみるといいんだよ。

私も
誰かに嫉妬したら
自分を大切にしていなかったことに気づかされています。

自分を大切にしてみませんか。
大切に仕方がわかんなくてもいいから
まず
自分にありがとうって声かけてあげほしいです。

一緒に
想い描く未来を作っていきましょ〜。


今日も
最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

愛を込めて

なぁな