奇跡を意図的に起こす方法って知ってる??? | 内側を整えて未来へ繋ぐサポーター『なぁな』が伝える幸せに生きる方法

内側を整えて未来へ繋ぐサポーター『なぁな』が伝える幸せに生きる方法

スピの世界観をリアルな世界に加えて、地球を楽しんでいます。
スピリチュアルをリアルな世界にどう加えて生きているのか⁉︎どうしたら毎日ハッピーなのか⁉︎などなど想い浮かんだことを書いています。

お久しぶりな感じです。


アメブロ投稿おやすみして

どんくらい経つんだろう???


なんだか

なんだか

ブログと向き合えてなかったです。


それなのに・・・

突然

スイッチオンになっちゃった(笑)


あっ!

落ち込んでいたとか

凹んだいたとか

そういうんじゃなくて・・・

日々

幸せって生きてたんだよ♡


当たり前に

心から感謝してます♡



そんな私が

大事にしていることが

『瞑想』

なんです。



朝はお散歩しながら瞑想したり

夜は横になって瞑想したり

瞑想して

内側のを整えることを大事にしているんです。



「奇跡を意図的に起こす方法」を

セミナー参加費、9日間で1,400万円のセミナーを4回も受講した方から教えてもらったのよ。


えーーーって感じでしょ。

そんなんあるなら知りたい!になっちゃったのよ。


そんで

教えてもらったことは・・・


1.意識の状態をいつもいい状態にすること

2.5次元と繋がりを作ること

3.チャクラを整えること

4.意図してオーダーすること

6.時間置くこと

7.受け取ること

なんです。


そんでね

まず必要なことは

いつもいい意識状態でいることが大事なんだよね。

そうそう!

そ!が必要でね。


そんでもって

意識の状態には2種類しかなくてさっ。

それが


苦しみのないクリアな意識状態=ビューティフルステイト

苦しみを伴う意識状態=サファリングステイト


なの。


へぇって感じでしょ。


でね

でね

意識状態を『ビューティフルステイト』に保つことが大事で

『ビューティフルステイト』に保つことができる方法が

『瞑想』なんだよね。


成功者が絶対にやっていると言われる『瞑想』

ストレスを取り除くことができる『瞑想』


取り入れてたけど

『瞑想』をする根拠がわかったから

『瞑想』をするのが楽しくなっちゃったの。



そんでね

『瞑想』もっと知りたいなって思ってたら

ガッツリ『瞑想』やってる「おあきちゃん」に出逢っちゃったわけなんです。




美しくて

チャーミングで

しゅとしてて

ゆるっと力が抜けてて

素敵な「おあきちゃん」


出逢った時から意気投合しちゃって

なんと

なんと

ふたりで『1Dayリトリート』をすることになったの♡


すごいでしょ。





『瞑想』のスペシャリストのおあきちゃん

身体と心が喜ぶご飯を作れる魔法使いなぁな


1Dayを自分のための1日にして

自分と繋がっていく。

自分の想いに気づいて

自分をもっと好きになる1日♡


そんな企画をしたの。


詳細は









おあきとなぁなが贈る
至福の時間
詳細読んで
ピンときたら参加してくださいね♡



今日は
久しぶりの投稿で
イベント発表できて嬉しい気持ちです♡



これから
アメブロも復活していきますね。


〜奇跡を意図的に起こす方法〜
を少しずつ解き明かしていきますね。



ガツガツ頑張ることを手放した私が
どうやって日々幸せに生きているのか!?
言語化していきますね♡



久しぶりの投稿を
最後まで読んでくださったあなた♡
ありがとうございます。



愛をこめて

なぁな