【香港旅行】買い物記録 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住と旅を綴っています。


@女人街


香港旅行✈️


バブル、円高。

昔はショッピングが楽しかった✨✨

初めてフェラガモの靴を買ったのが香港だったなぁ。


はい、昔を懐かしむおばさんです。




ネオンサインをはじめ、

昔の賑やかさ、わい雑さが薄れたとは言え、

歩くだけでやっぱり楽しい女人街。


今回の買い物はここだけ&これだけ⇩

約200円!

ニットバッグと言うのかな?




いつにも増して、買い物しなかった〜 笑


幸か不幸か

欲しいものもないし、

お土産を配る相手もいないんですよ。



 ♡楽天ルーム♡