【香港旅行】それならリージェントのお茶は? | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住と旅を綴っています。



@リージェント


香港旅行✈️


今回の旅のパートナーは

二十歳の頃からの付き合いの女友達。


2人で香港に来るのは30年ぶり💦



昔も今も、憧れのリージェント。


2001年から2020年までは

インターコンチネンタル香港として営業していましたね。


3年の改装後は、2023年11月8日に

インターコンチネンタルホテルズグループの最高峰ブランド「リージェント香港」に戻り復活。



ビクトリアハーバーのフロントウといえる場所✨✨


この日も雨だったけれどそれでも

リージェントの眺めも、

リージェントからの眺めよ美しいです。



しかも、ペニンシュラはミニマムチャージがあったけれど、リージェントはありませんでした🎵

 

女子あるある! ケーキセットをシェア⇩ 


ミニミニケーキが3つ、ショーケースから選べます。

これに紅茶を追加で。


この位がちょうどいいんですよね〜✨✨