【香港旅行】ペニンシュラお茶の注意点 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住と旅を綴っています。



@ペニンシュラホテル


香港旅行✈️

 

到着日、雨が降ったりやんだりは良いとして、

強風と、何より湿度がすごくて〜💦


顔も髪もベッタリ。


ペニンシュラのロビーに避難。

ペニンシュラのロビーに避難。




この日の洋服はワークマンだよ 笑 


『【旅行コーデ】ワークマン•ずーっと雨で湿度90%!?』こんにちは。 住まいは楽天経済圏。所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。アラフィフのミーハーな衣食住と旅を綴っています。 香港旅行✈️この時期の…リンクameblo.jp



この後、夕飯で飲茶に行く予定だったので、

あまり食べたくはなく、

ケーキをシェアしてお茶、くらいが丁度良い

女子旅あるある。




スコーンのセットをシェアして丁度良い!


はずだったのに、、、


ミニマムチャージの壁!


350HK💲以上のオーダーが必要。

(約7160円以上)


悩んだ末に、スコーンセットを二つオーダー。


(他に、金額的にも、お腹の空き具合にも

頼むべきものが見つからず)


確かに私はケチですが、

食べたいものにお金を払うのはもちろん良し。


食べられないものにお金を払うのが、、、💦



ストロベリージャム&クロテッドクリーム。


レーズン入りのスコーンが計四つを目の前に、

若干おののく、夕食前のアラフィフ二人💦

 

お会計は、二人合計で1万円ちょっと。





 ♡楽天ルーム♡