【香港旅行】香港朝ごはん茶餐廳@チムサーチョイ | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住と旅を綴っています。




香港旅行✈️


香港って、ミルクティーが定番ですよね。

コーヒー派の私も、ここはミルクティーで!


行ったお店は、ホテルからすぐ近く。

RED TEA⇩

前日の午後に前を通ったら行列が出来ていたので、

人気店かと。


店内は広くて、店員さんの人数も多いためか回転が早いです。


(日本だと、人手不足で席は空いてるのに店員さんが、まわってない、みたいな事が、多いですよね。

その点、香港は活気があるなぁ、と思いました)

香港式朝食⇩


⇩このパイナップルパン➕バターが食べたくて✨✨


後ろの麺は、香港朝食の定番みたい。


パンが甘めなので、

甘いのとしょっぱいのを二人でシェアすると

良い感じ。


時間によってセットメニューが変わるみたい⇩



⚫️紅茶冰室 Red Tea⚫️

尖沙咀加拿芬道18號恆生尖沙咀大廈地下5號舖

Shop 5, G/F, Hang Send Tsim Sha Tsui Building, 18 Carnarvon Road, Tsim Sha Tsui

62291838



 ♡楽天ルーム♡