【息子の結婚式】当日•新郎新婦の父母の二次会 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住を綴っています。

 




話が前後するのですが、、、

息子の結婚式。


教会式が朝9時半から始まり、

披露宴も、お客様のお見送りも

全て終わったのが15時頃。


ひと休みして、19時半から二次会‼️

新婦のご両親と私達夫婦の四人で食事したんです。


大人達だけでゆっくりお話ししたことが

なかったので。




サムズバイザシー 予約必須レストランです🍽️



疲れてはいたものの、

良いご縁に恵まれた喜びの方が大きかったし、

この夜に、

喜びを分かち合うにはこのメンバーしかいないでしょう。


息子のお嫁さんに多くは望まないし、
息子が選んだ人なら反対はしないし、
普通の人ならOK(普通が一番難しいけど)と思います。

ましてや、親御さんになんて、何も求めてない。

けれど、今回、いいご縁ってあるんだなぁ、と色々思いました。

四人だけで食事し、改めて思えた、父母の二次会でした。

 前回訪れたサムズバイザシーの記事はコチラ