【沖縄旅行】夕食は、海は見えないけどバイザシー | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダムメンバーの底辺です。

アラフィフの衣食住について綴っています。




沖縄旅行二日目のお夕飯↓


予約して正解でした!

予約しないと、一時間ほど並ぶみたい。



レトロで雰囲気のあるレストラン✨✨

なんかウキウキします。



サムズバイザシー、という店名だけど、

どの席でも海は全く見えません。


お店に行くまでサンセット見ながらの食事だと勝手に思い込んでいたのでビックリ。

駐車場が良く見えます。笑



でも夕暮れ時のリゾート地っていう趣きにワクワク。


エビが絶対食べたくて、選んだのはコチラ↓

観光地でこの値段は安い〜っ


シュリンプカクテルとスープ↓


メインも豪華(すぎて食べきれないアラフィフ)✨✨


これにコーヒーとデザート付🍰


主人の頼んだ伊勢海老(ロブスター?)がすごく美味しくて、

次回は単品で頼む事にします!


レシート公開です↓


二人で8340円。

観光地で海老とお肉を食べてこのお値段はお安い。

もぅハワイに行かなくても良くない?

(と、自分に言い聞かせる😢)




レシートに、

"アルバイト募集中 幅広い年代が活躍中です‼️"


と、ありますが、本当です!

店内60代以上?と思われる方々が元気に働いてらっしゃいました✨✨