モニターアシスタントで学びの時間 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

こんにちは。
川崎、横浜エリアのパーソナルコーディネーター(R)リーなお子ですドキドキ

本日二度目の投稿です。
(一度目の記事は、ユニクロダウンの断捨離について=>
{84E40164-F36C-4FB0-A674-4CA25F7D2728:01}
先日、パーソナルコーディネーター(R)プロ講座受講中の、
森田みきちゃんの実習テストのお手伝い(モニターアシスタント)へ。

先生は、我らが千野チカさんです。

上の写真は、ショートコートを選んでもらっている様子です。
第三者に洋服を選んでもらうのは、新鮮で楽しい~!
{9487CD17-0F52-4558-BF16-C34D4FFF1BB2:01}
終了後、三人でランチ 兼 勉強会。
私ももちろん、まだまだ学ぶことがたくさんあり、メモメモ!


{D19536D2-CED6-4CBE-8AE6-62322F385BA5:01}

チカさん、みきちゃんとのツーショット写真も。

(この日は12月の気候、と言われた寒い日でした!
形が違えど、三人ともトレンチ風なコートでしたネ。)


今回モニターアシスタントの機会をいただき、新たな発見がありました!
私も早く、もっともっと信頼されるお仕事がしたいです。

皆様、よろしくお願いします。

-----------------------
●11/18(火)横浜ららぽーとにて、
ましこえいこちゃんとショッピングクルーズ
詳細、お申し込みは、こちら→

●11/20(木) アクセサリー SOLとのコラボ お茶会@吉祥寺
詳細は後日アップします!

前回の様子はこちら=> 

●現在提供中の、基本メニューは
①ショッピング同行
②クローゼット診断
③ファッッションアドバイス

詳細は下記サイトへ

http://premius.jp/naokolee/index.html