バクラク請求書受取でとっても楽になる支払管理 | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。

最近導入した、バクラク請求書受取

請求書が郵便で来る⇒

ハサミで封筒をあけて⇒

担当者の机へ⇒

内容確認後スキャンして保存して⇒

承認者がOKして⇒

経理が振込一覧を作成して⇒

振込⇒

会計ソフトへ入力するガーン

 

 

この一連の流れを全て集約して

瞬で行うシステムです。

取引先にお願いして全ての請求書をメールor ウェブ上にUp

していただくことにしました。

何もしなくても、一覧表ができてしまってます。

 

デモデータ↓

ポチッとすると⇒総合振込へ

ポチッとすると⇒クラウド会計へ計上されるので

経理業務が圧倒的に効率化されるんです。

紙の請求書を会計システムに永遠に入力してる方必見です。

うまく活用できれば確実に工数が減りますビックリマーク

場合によっては経理一人減らせます。

 

弊社の場合、お弁当屋さん2軒と、手書きの請求先数軒が

どうしてもメール送信は無理だと言われてますが、

もうちょっとすると全部できるようになると思っていますびっくりマーク

 

ウェビナーも開催する予定でおりますので

またお伝えしていきます飛び出すハート

 

 

 

 

経理代行     http://nagoya-keiri.net/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門  http://www.souzoku-anshin.biz/lp/