今の生活で一番辛いこと | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。

ずっと筋トレやってるんですが、最近

腕立て伏せの回数が60回を超えてから、

より辛い体勢にされるように。。。

 

家族からは、格闘技の合宿みたいと言われています目

 

image

今の私の生活の中で一番辛いことは

腕立て伏せですゲローゲローゲローゲロー

 

体調悪くてもう無理と思っても、トレーナーの先生は

もう限界と思ったところからが本当のトレーニング

とおっしゃいますので(笑)

 

「一番辛いことが腕立て伏せ」と言うと

「あなたの人生は楽な人生ですね」と言われますゲロー

 

筋トレ歴7-8年でしょうか。。

若い頃より体力がある感じがしてます。

おすすめですびっくりマーク

 

 

 

 

経理代行     http://nagoya-keiri.net/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門  http://www.souzoku-anshin.biz/lp/