決算スタンダード集中コース | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。

2年目以上社員向けの研修会・勉強会スタート

image

image

 

忙しい合間をぬって、研修・勉強会を行っております。

内容はかなり濃く、税法の深い話もあれば、実際の決算の組み方

そして、クラウド会計の技法解説(かなり上級レベ)もあります。

 

個々で学ぶのも大事ですが、シェアすることによって

全体の知識レベルをかなり底上げできるなって感じています。

スケジュールもすべて社員が作成して行います

 

 

社内研修もどんなに繁忙期もかかさずやっております。

 

それでもまだ勉強足りないあせるあせる

頑張ろうびっくりマーク

 

 

 

 

経理代行     http://nagoya-keiri.net/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門  http://www.souzoku-anshin.biz/lp/