大人女性のための美味しいヘルシー簡単クック2 | 女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法|アラフォーアラフィフ女性の婚活支援

女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法|アラフォーアラフィフ女性の婚活支援

女性起業専門・格上げ起業コンサルタント。SNS大量行動や売込み不要!週3でエレガントに稼ぐ【売れるビジネスの土台作り×時短集客法】をお伝えします。|40歳からの幸せな結婚を叶える専門家。回り道だらけの婚活にサヨナラ!対人支援のプロがスピード成婚へと導きます。

スプーン一杯の贅沢♡トータルバランスライフ
「きれい」と「おいしい」と「ハッピー」すべて叶えたい♬
家庭も仕事も両立させたい🎵
お料理やカラー、健康&プチ経済などを通して、
ちょっぴり豊かなバランスライフを送りたい女性に♡うすいなおこです♡

先日のなおみさんのクッキングの続き♡

「タラとジャガイモのグラタン」
皆さんはグラタンってどんなイメージ?生クリームとかチーズとか、
美味しいけど、カロリー高く、作るのも洗い物も時間かかり大変❗️って

今回のは大人女性にオススメ♡
ノンスティックのフライパンに玉ねぎ、ジャガイモ、甘塩タラ、ジャガイモ、タラ
で重ね、ほんの少しのブイヨンで蓋して煮て、最後水分飛ばして♡

$スプーン一杯の贅沢♡トータルバランスライフ
仕上げには。食パン、ニンニク、オリーブオイル、タイムなどのハーブを
フードプロセッサーでガーッと😄でその自家製ハーブパン粉をカリッと焼いて
乗せるの♡
我が家では、ニースで買ってきた「エルブ・ド・プロヴァンス」を。
つまりミックスハーブです~お店に売ってます😄
なんと、塩胡椒しなくても、素材の持ち味とハーブの香りで
大人の女性にピッタリの、ヘルシー簡単美味しいグラタン❗️
ワインにも合うわあ🎵
$スプーン一杯の贅沢♡トータルバランスライフ

極めつけ、大人女性デザートは…「赤ワインシフォン」💕💕
色はあまりわからないけど、いただくと、ほわぁっと幸せ♡の香りが💕
$スプーン一杯の贅沢♡トータルバランスライフ

なおみさん、ありがとうございました💕
我が家のクッキング会に参加してくださったみなさんは
次の時までに大抵お家で作って下さって、うれしい感想教えて下さいます🎵
それこそ、スプーン一杯の贅沢🎵かなと。

最後まで読んでくださりありがとうございました♡