平野啓一郎


こないだ映画をʕ•ᴥ•ʔ



映画が良かったのと ほんとうの谷口大祐の戸籍取り替えの動機が今ひとつわからなかったのもあって読んでみた 彼の動機というより成り行きはなるほどな という格別驚くべきことでもなく・・・だったね^ ^


もっと驚くことが!?映画をマイブログ検索したら❗️読んでるやん‼️2019年に 5年まえとはいえ 表紙もマッタク同じなのに何の記憶もなかった💦

こんなことは初めて⁈たぶん

そのことがショックで感動すっ飛ぶ⁈

けどいちおう書いとく^ ^



映画のシーン思い出しながら鼻の奥がツンツンした またしても中学生になろうという悠人が愛おしい 城戸自身の掘り下げ方〜在日三世にまつわる話や 東日本大震災のこともやっぱり本は深いしナルキッソなど本の話も⭐️

けれど映画 ほんとうに上手いこと出来ていたし城戸さんは妻夫木聡以外に考えられない⁈


も〜う忘れへんよな💦

おまけの土筆でお茶を濁す^ ^



つくしんぼ🎶

って河原の土手とかにありそうやけど

いつも通る道端に見つけた