第91回アカデミー賞を受賞し話題となったヨルゴス・ランティモス監督の映画『女王陛下のお気に入り』が配信開始。監督最新作「哀れなるものたち」で主演を務め、更なる注目を集めるエマ・ストーンををこの機会にプレイバック🎬

〜Netflix



配信のお知らせに↑哀れなる 映画のまえに見ようかとリマインドしていたが後になってしまったま どちらにしてもネトフリの僕^ ^



そういえば魚眼レンズ円形映像だったなと哀れなる を観ながら思っていた 

前回の鑑賞は2019年でした あらためての鑑賞


背景のお屋敷外観室内ともに こんなに明るく豪華⭐️だったのかと驚きました 

女王 サラ アビゲイル の3人のバトルが凄まじくてそちらにしか目が行ってなかった⁈^ ^ 
図書館の本📚投げつけシーン おバカな貴族男子 などなど記憶に残っていたがラストまったく覚えてなくて・・・孤独な女王とうさぎたちでフェイドアウトだったね


哀れなる のあの不協和音はここにもすこしだけど音楽もこちらはゴージャス♪ そしてもうすでにここで実力発揮のエマ・ストーン 更なる進化⭐️哀れなる という感じでした



昨日今日とジム休館日🎶ほんま行かんでいいと思うと嬉しい^ ^東京行きでお疲れやと何も予定を入れてなかったが昨日は誘いにホイホイと友の家三人集いマシンガントーク帰るころには耳疲労💦今日はパジャマで過ごすゾと買い物も済ませ📝やることリストその1女王陛下のお気に入り感想のあとは寝転んで本📖fmのBGMはZAZ♪曇天の空〜張り切ってなんかせんでもええよーな⁈^ ^もう〜最高⭐️