年末の仕事納めは、雑誌クロワッサンの記事監修のため、打ち合わせに銀座へ。
 

{6E8C1E4D-E26F-4A7D-A949-ACE3643F1E1F}

 

 

 

出版社のマガジンハウスさんには、私が先日子供にクリスマスプレゼントした「君たちはどう生きるか」が掲げられていました。

 

{1C72FA32-8AAB-4173-BCA5-8F5E93AFCD54}

 

 

この漫画とても良いので、本バージョンも買って、私が先に読んでいます.

 

なん度も読み返したくなる、手元に置いておきたい本なんです。

 

 

愛読している本の出版社さんと、一緒にお仕事させてもらっていること、人の繋がりの楽しさを感じますね。

 

 

{240BF312-033A-4419-91D9-B5DD18CB4E07}

 

 

ページ数たくさんいただくようなので、多くのメソッドをお伝えさせていただきました。

 

クロワッサンの読者の皆様に、読み応え、実践しやすいメソッド構成を心掛けて、来年の撮影も臨みたいと思います。

 

 

 

銀座シックスにも、冷たい風が吹く中、立派な門松が飾られてました。

 

門松は、年始に向けて凛とした気持ちになりますね。

 

 

 

来年1-2月のグループレッスンのお申し込みをスタートしました。 満員

 

直接お申し込みされる方はこちらから入力を。

 

内容詳細を確認された方は、こちらをお読みくださいね。


定員いっぱいになりましたら、自動的に受付は終了します。

 

 

 

現在、歪み矯正パーソナルトレーニングは、キャンセル待ちの方が多いため、いったん、受付を止めさせていただきます。

 

産休期間来年3月~5月の3カ月間も含め、通われる場合、7か月のキャンセル待ちとなっており、

 

リピートの方で常に満員の為、キャンセル待ちの方にもお待ちしていただいている状況です。

 

大変、お待たせして申し訳ございませんが、キャンセル待ちのご新規の方の受付は、いったん止めさせていただきます。

 

受付開始の復帰時期は、一番早くには

 

こちらのメルマガでご案内させていただきます。

 

 

メソッド本、重版決定!こちらです
 
「おしりリセットダイエット」アマゾンで重版復活しました!
{CA732524-A314-40BC-B4DA-ED937614BFA8}
 
 
{56AED718-2623-408C-AB2A-3D08D6308660}
 
◆掲載メディア情報

・セブン&アイ社 Saita1月号 カラーで5ページ

・ラジオ東京FM【BlueOcean】出演
・anan 記事監修

・VoCE公式サイトVoCEweb 連載記事執筆

・美的ドットコム 記事監修

・VERY
・からだにいいこと
・kodomoe
・地元紙AELDE
・Little mama Tokyo
・TCBWeb 動画
・サロン検索サイトispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東3位を受賞



◆メールマガジン配信中
自分で骨盤矯正!腰痛・肩こりに悩む産後以降の女性のためのメールマガジン

 


産後以降の女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークス

総合HP 

 


インスタグラム / FB


メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp

 


京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。