こんにちはー。
江戸川東西線葛西 ナオコボディワークス 骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。
ハロウィンだから、仮装でバーベキューのつもりでしたが、みんな朝の冷え込みにそんな余裕なく、ほとんど仮装なしでした(笑)
ですが、始まってみると、まったく気温は気にならない気持ちよさで、楽しいバーベキューオフ会でした(*´▽`*)
旦那様もお越しになられたご家族もいて、合計13家族。
大人16名 こども22名のみんなにお集まりいただきました。
旦那様たちは、炭起こし、焼き係、子供たちの相手と、とってもお手伝いしてもらい、助かりましたー(^^♪
ありがとうございます♡
パーソナルトレーニングのお越しの方など、ほとんどほかの方のことは知らないという方もおられましたが、思い切って、私をきっかけに参加してくれて、その気持ちが嬉しいなって思います( ´∀`)
そんなオフ会をきっかけに、横のつながりも広がってくれたら、嬉しいなって。
人との素敵な縁って何で繋がるか予測がつかないものだし、ひょんな事で世界が広がっていったりするものだから。
パラバルーンも持ってきたよ♪
次男は、相当疲れたようで、お風呂はいったら白眼になりw、
口に無理やりご飯詰め込んでバタンキュ〜でした!笑
私もお初ママさんといっぱいおしゃべり出来て楽しかったです♪」
って、後で感想メールをお寄せいただきました。
白眼になり、バタンキューって、可愛いですね。
うちの子もそうでした(笑)
仕事復帰のためグループレッスンに通えなくなった方達とも久しぶりに会え、お話しできたことも大切な時間でした。
オフの日も、こうして仕事で関わるメンバーさん達と楽しめるって、すっごく楽しいので、また季節を感じるオフ会を開催したいと思います。
■ 腰痛・肩こりに悩む産後ママの為のメルマガ
■ 整体・パーソナルトレーニングルーム ご案内
■ 施術前後 before after
■ グループレッスンご案内
■ リピーターの方のお声
■ 保育託児サポート
■ お問合せ
東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。
骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、妊娠中の腰痛、足がつる、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。








