パーソナルトレーニング3回目で5キロも落ちました!ダイエットが楽しい、簡単、楽って思えたのは初めてです!

 

こんにちはー。

腰痛、肩こりに悩む産後ママ骨盤矯正を行う、パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。

ナオコボディワークスは、江戸川区葛西エリア 産後専門の整体・パーソナルトレーニングルーム です。

 

 
暑い8月、子供たちは、夏休み。
 
お子様が夏休みにはいり、何かと忙しくなる方も多いでしょうね。
 
うちの上の子は、8歳になりますが、親から離れて、2、3週間の、夏の長旅に、一人飛行機に乗って出かけていきましたー。
 
母である私と会うのは、3週間後。
 
どう成長しているのか、楽しみです^^
 
小1のころからこのパターンの夏休みを上の子は、過ごしてますが、まったく寂しくないようで(笑)
 
まったく寂しそうでない息子くんで、私の方がさみしいわー!となりますが、楽しそうな電話の声を聴くと、すぐに寂しくなくなりました(笑)
 
昨日は、海水浴で、網でカレイをとったようです。
 
聞いているだけで楽しそう!
 
子供たちが大きくなってお家から出ていっても、寂しい老後にならないように、自分の仕事を、世界を楽しみたいと思います♡
 
 
さて、パーソナルトレーニング3回目にお越しになられた、リオカさんのお腹です。

 

パーソナルトレーニング集中ダイエットコース

http://ameblo.jp/naokobodyworks0324/entry-12169903798.html

 

3回で、5キロ落ちられました^^


image

しまってますよね。

 

お腹もくびれて、筋力もつきました。


そんなリオカさんから、大手美容サイトアットコスメのサロン検索サイト ispot に感想が投稿されましたので、ご紹介したいと思います。

 

パーソナルを始めてから約2ヶ月で、5キロ痩せる事が出来ました!!

今年中に最低10キロ痩せる目標で、パーソナルは3回目くらいですが、こんなに早く結果が出るなんてビックリです!

私は自分で食事など管理する事が苦手なので、なおこ先生に指導して頂けるととても楽に痩せる事が出来ました。

私は筋力がないので、トレーニングはキツイ時もあります。

でもトレーニング後は体が軽くてスッキリします。

ホームケアも自分で出来るものからやっていけるので、ムリする事がありません。

ダイエットが楽しい、簡単、楽って思えたのは初めてです!


投稿された検索サイトはこちら。

https://www.cosme.net/ispot/s/naokobodyworks/bbs/

 

りおかさん、ありがとうございます。

 

りおかさんはとっても素直で、私のトレーニングにも、食事チェックにもその通りにおこなってもらいました。

 

なので、こんなに早く結果が出ています。

 

とっても健康的で、かつ、ボディラインもキレイ。

 

お顔も小顔に、とっても可愛い♡

 

リオカさん以外にも、3カ月集中ダイエットコース、かなり皆さんの結果が出ています。

 

http://ameblo.jp/naokobodyworks0324/entry-12169903798.html

 

トレーナーの私がクライアントさまと、とがっつりタッグを組んで、骨盤矯正施術とその方のレベルに合ったパーソナルトレーニング行います。

ですから、嫌でも結果は出ますよ。

 

予約が取りずらい日もありますので、ご希望の方はお早めにご予約をおすすめしますね。

 

8月はすべて、ご予約埋まりました。

 



当整体ルームは、大手美容サイトアットコスメのサロン検索サイト ispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東三位を受賞しています。

外部検索サイト ispotにも、施術・トレーニングをお受けされたクライアントさんの生お声・ご感想がたーーくさんご投稿されていますよ^^


ぜひ、ご覧になってくださいね!



東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、妊娠中の腰痛、足がつる、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。