{CA8D9F55-316F-4F5B-A02F-7F007ACA86C1}
 
先週末は、仕事仲間であり、友人、大人気パン教室mamacafe 料理研究家の竹内綾香さんの感謝会に行ってきました。

突然の旦那様の転勤、それにともなうお引越しのため、慌ただしく感謝会の日程も会場も決まったのにもかかわらず、こんなにもたくさんの生徒さん、そしてお教室関係者の皆さんが集まるなんて!

やはり、綾香さんは、周りの方に愛されている、魅力的な女性です。
 

image

この感謝会を企画した、ミキさん、順子さん、理恵さん。

みんなお教室ママ仲間で、綾香さんを愛してやまない仲間です^^

この感謝会も、
「送別会ではなく、今までの感謝の気持ちを伝える会にしようね!綾香さんの生徒さん達にも会いたい人がいっぱいいるはず!会のことを綾香さんの生徒さん達に伝えてあげよう!」
 
と、みんな忙しい中でも、会場やとりまとめをしてくれました。

私は、しっかり者のみんながいてくれたおかげで、あまり何も裏方の助けにも要らなかったようで(笑)

会場に参加させてもらっただけです。はい。すみません^^

みんなありがとう♪

左から、

こそだて英語教室 mama&KidsEnglish 代表みきさん 

・フォトグラファー&ベビマ・スキンケア教室aurinco代表 理恵さん

・真ん中 大人気パン教室 mamacafe 本日主役の綾香さん

・私

幼児教室かめさん&ベビマamuse 代表 順子さん

みんなそれぞれのジャンル違えど、お教室運営、ママ起業ならではの、子育てとの両立の難しさや、喜び、苦労も悩みも共感しあって、励ましあって、乗り越えてきました^^
{97F03DEA-F8D7-4416-B8EE-731528A50848}
綾香さんにも、みんなたくさん助けられましたよー。

ほんと、感謝です♡
{4FFD3CBE-5DDC-4CB4-B4B8-84466D7325B3}
素敵なきもので来られた葵さん。

着付けの先生です。

こんな日に着付けで来てくれるのも、この会を大切にしてくれているからこそですよね。

そんな彼女の丁寧な心が素敵だな、と思います。

葵さんの十人十色サイトはこちら。

着付け、ヘアメイクもできるので、都内、各地から葵さんに、オーダーが絶えません。
{D73D676D-4904-4CCA-9B5C-D8B32C2630E8}
綾香さん、これからも、40代、50代、おばあちゃんになっても、仕事もプライベートも、一緒に夢を語る仲間でいましょうね。

私は、彼女から、仕事へのプロ意識も、家庭への思いやりも、生徒さんへの想いも、たくさん学びました。

遠くても、遊びに行くからねー。

おちついたら、一緒に旅行に行こう~。

って言ったら、いつやねん!と突っ込まれました。。

いや!時間を作って、絶対に!
{06CB1D48-5DBC-4037-AD5E-1B5C47BA402F}
 
インストラクター・トレーナーになりたい方向けメルマガ:
人気教室を作る12のステップ

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/5b55e1/

 

産後以降の腰痛で悩む方向けメルマガ:
自分でできる骨盤矯正9つのメソッド

https://lemon-s.net/register/f15e95430b6045991/2badd1/

 

東京大手町より35分 江戸川区東西線葛西駅
女性専門ボディメンテナンスルーム&養成スクール ナオコボディワークス