偉大なる毎日の積み重ね。 | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


ごはん、ごはん、ごはーん!
食事が体と心を作っていくから、食事を楽しむ!

酢めしのご飯に、塩もみきゅうりと生姜を混ぜて、牛肉の甘辛炒めを添えたやつ。



暑い日は、酢めし!


ほんでもって、

6/26(水)〜7/9(火)2週間いちごバナナフラペチーノ!

飲んだで。



フラペチーノで690円は牛丼より高いやん。もったいないやん。と、高級車を現金で頻繁に買い替える友だちに言われた。

複雑。


700万円を超える車って高級車だと思うけど、それと比べたら、フラペチーノは決して高くない。笑


フラペチーノは、ガソリン代、車税、車検、駐車場代、などの維持費もかからない。


お金の価値は人それぞれ。


٩( ᐛ )و


今日は、ハッピーチャッピープッピー♫


プッピーの可能性を限りなく低く感じる人は、たなぼた的にやってくるのを待つのじゃなく、動いて取りに行こぅ。


٩( 'ω' )و


今日のメッセージ


地球上の多くの人たちが

自分らしさを表現できず

社会が求めるものを生きていたり

親御さんが望む自分を生きていたり

なにかに適応させています


これからの地球では

どんな環境であれ相手が誰であれ

自信をもって自分自身の美しい光を

そのまま表現することが求められていきます


誰もが持っている美しい光は

どのような環境にあってもキラキラと輝き

この世界や周りを照らしていくことができます


あなたにはあなたにしかない輝きがあります


あなたの心の声に耳を傾け

あなた自身とつながりましょう


※あなたはアナタ!!


_φ(・_・


リハビリがキツい。毎日、毎日。

やらねばならぬ。って頭ではわかってけど、キツい。

料理しんどい。でも、食べたい。

お箸もツラい。でも、食べたい。

だけれども、改善してきている感ある。

日々の積み重ね、偉大。

がんばろう。