7/7お茶会のお茶、うまし♡ | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


昨日、ひとみちゃんと、7/7(日)お茶スタ的シナスタのお茶を淹れる練習をしたら、
今年の中で、2024年の中で、ダントツ1番おいしく淹れられて、あまりの美味しさに2人で声出た!

んまッッッ!

旨みバツグンだった。

冷茶の、口から鼻に抜ける華やかな香りも最高だった。


お茶を淹れるレベルは確実に上がっている。笑


♡♡♡


2024.7.7.sun 13:00〜15:00
@下北沢周辺カフェ
8800円/1名さま

〜温茶〜
渋みが少なく、夏らしい軽い味と、うっすら優しい花の香りを味わえるお煎茶です♫

〜冷茶〜
国産の生の烏龍茶の冷茶をお淹れします。
農薬や化学肥料を使わない有機栽培。
1日200gしか作れない手もみ生産。
香りはクチナシやジャスミンのように華やかで、雑味がなく、さわやかな口当たり。

参加希望の方はご連絡お待ちしてます♫

♡♡♡

とある宇宙人からのメッセージ

誰もが生まれてくる前に自分の人生を選んできています。
地球の人たちの多くはそのことを知らず、自分が学習すべきこと、学ぶべきこと、経験すべきこと、置かれている環境に抵抗しながら、多くの時間を費やしています。
人生に起こることを何でも受け入れ、やりこなしていくようにすれば、学びのペースも早まり、自分自身や人生について、より深い理解を得られるようになります。
どの魂も、生まれた瞬間から自由意志を与えられています。
誰もが前もって自分の今世でのサイクルと期間を選び、いつどこで人生を始めるか、暮らす環境やかかる病気など、自分の望む経験を選び、生涯の目標や他の存在たちとの関わりを知った上で、転生してきています。
しかし、物理的な世界では、前世の記憶や自分自身の選択のほとんどを忘れてしまいます。
もし、親や保護者が、子どもに対して、それぞれが様々な理由で自ら選択して生まれてきたことを思い出させれば、子供たちは、その記憶を呼び起こし、前途に待ち受ける人生を、大まかに予期することが簡単になるでしょう。

♡♡♡

オクラ、ズッキーニ、にんにく、トマト、きゅうり、など、夏野菜が出回ってくると、彩りが華やかになるよね。
家庭菜園の野菜、ありがたい。





♡♡♡


今日は、初心に帰ってみよう。笑