とある宇宙人からの言葉。 | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


冷茶の練習。

こないだ、茨城県の友だちが落雁をくれて、先日、また別の友だちが、熱海の和菓子屋さんの干菓子をくれた。



小さい頃は、干菓子とか落雁とか、法事や堅苦しい集まりで出てくるようなお菓子に興味なかったのに、年取った。笑


♡♡♡


6/14(金)11:36家の中が30℃越え。
まだ6月やで。



連日、家の中は、午前中から30度を超えている。


今年は、梅とさくらんぼが不作らしく、来年に期待したいけど、年々、夏の気温が上昇し続けているから、人体にも影響あるし、農作物にも影響あるに決まってるよね。涙


気候の変動は関係なく、安定のへそ天の人。



♡♡♡


とある宇宙人からの人類への言葉。

今、現在、地球と、地球の人々の意識が、次第に変化し、より高いレベルへと向かっています。 

この状態がこのまま続き、スピリチュアルな発展と霊的な意識の向上を遂げていけば、まさに他の惑星の次元上昇と同じ変容が地球でも起こるでしょう。

ただ、それは、劇的な変化ではなく、非常に緩やかなプロセスです。
とても自然なプロセスなため、多くの人は、自分たちが移行の過程にあることにほとんど気づいていません。

あなたが、瞑想したり、祈りを捧げたりする時は、穏やかで、調和した変容のプロセスをイメージすることにエネルギーを注いでください。
それが、地球の周波数を高めるために、あなたができることです。
※穏やかで調和なエネルギーが、人の間にも、植物の間にも、行き渡るほど、差(波・溝)が減るため、自然災害も減ります。

そして、多くの人々が、意識レベルを向上させた時、私たちは進化したテクノロジーを地球に提供するつもりです。
そうすることで、地球の人々も、他の惑星を訪問することが可能になり、別の種族を攻撃するためでなく、太陽系の惑星の探査のために宇宙空間へと旅立つことになるでしょう。

しかし、その時が来るまでは、地球以外の惑星の兄弟姉妹たちが太古の昔からずっとそうしてきたように、地球が他の太陽系の異星人たちからいかなる種類の危害も受けないように守り続けて行きます。

地球上のすべての種族が、お互いを尊重し、尊敬しあい、国や民族の争いに関係なく、人類としての1つの意識にまとまる時、あなたは、本来、受け取るはずの、シンプルで優美で穏やかな人生を送るでしょう。

あなた自身から愛が溢れ、許しと癒しを感じ、あなたの愛を、あなたと関わる人や動物や植物に与えたくなるでしょう。

※あなたはアナタ!!

♡♡♡

ここ数日から数週間は、人を大切に。家族、仲間、友だち。
または、仲間意識、家族、チーム/グループなど集団生活の中での人に対する感情とかのことがテーマになってきそう。
最優先することは、思いやりと配慮。それと、共感力。

今週もナチュラルにすごそう。