ちびっこのガン見。 | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


今日のメッセージ 


優しさがあれば優しさを感じる現実を引き寄せます

苦しみがあれば苦しみのある現実が生まれます

愛があれば愛のある現実が起きてきます


時には

通り過ぎてから初めてわかる愛もあります


すべては

自分の心と同じ波動のものを引き寄せています




.•*¨*•.¸¸♬    



たまがきなおこsongのMVを必死に観る2歳。

かわいいじゃなーぃ!


一昨日、ひっそりこっそりymobileに乗り換えました。

事務手数料とか乗り換えに関わるお金とかぜんぶ無料。

iphoneからiphoneだから、iphoneはそのまま。

で、今までは、月額5000円くらい(カケホ付き)だったのが、今月から月額2400円(もちカケホ付き)になりました♬

Wi-Fiがあればなんの問題もないよ。



.•*¨*•.¸¸


tamagakinaoko happy happy happy