ローランドさま。 | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


今日のメッセージ 


いいひとだけど

ほかのひとのことを

てんで気にもとめてないような友だちは

ぼくはいらない


byムーミン谷のホムサトフト



.•*¨*•.¸¸♬    


毎日、どぉしても無意識に口から出てしまうひとりごと。

それは、



いろんな人がいるなぁ…。



です。悪い意味じゃなくてね!!!!

色々な方を拝見させていただく度に、自分なんて青い。

と思うし、もっと学ばなきゃいけないことがいっぱいあることを知る。

でも、学びの中で、苦しい悩む不安を感じるような体験はしたくない(笑)

けど、人生は、まぢ修行だ。



自分的には今かなりデンジャラスな道を歩いているつもりで、自分やめます。と、ふと言いかねない状態だったりする時が、6%くらいあるんだけど、



ちょっと休みたい。



って、ぽろっと弱音吐いてみたら、



生きてたら山を登り続けなきゃいけないし、休んでる暇なんてないんだよ。毎日オアシス行ってどぉすんの?



って言われたら…凹まない…?…凹むのはわたしだけ…?

褒められて伸びるタイプなのに、

ガソリン入ってなくても走れ!お腹すいても動け!

と言われる気持ちになって、自分やめたくなる(笑)

はい、愚痴です。



自分なりには頑張ってるけど、その努力が見えないのか、見ようとしてもらえないのか…と思っちゃうやつね。

そうは言っても、確かに、実際、周りにいる人たちは、みんな、わたしよりがんばってる。

余裕かまして生きてる友人知人クライアントさんはいない。

だから、わたしもがんばらねばならぬ。

そこで、女子は、支え合って、弱音吐き合って、励まし合いながら、がんばるわけじゃーん??

この気持ちがわからない人(特に男子)は、完全に人を育てるのが下手で人望がないと思う。



ローランドを見習え。



.•*¨*•.¸¸


tamagakinaoko happy happy happy



タピオカブームに乗っかって、密かに人気を上げてるのが、南国系のドリンクだよね(笑)

ろにゃの手がかわいすぎ…♡

つべこべ言ってないで、悔しいから、今日もがんばるぞ。

自分に負けたら、そこで終わってしまうもんね。

なんやかんや今日も2時を過ぎてしまった…。

寝るぞー、犬たち。




2019.10.19.sat ぽっぷくりぷと⑥

open12:00/start12:15/close14:30

@お茶の水KAKADO←聖橋〜徒歩5分

3000円(+1drink500円)

小学生以下500円+1drink(乳幼児無料)


◎たまがきなおこsongとダンスのtalkライブ♬

◎基本的に着席です。


☆体と心とエネルギーと病気のお話。

☆友だちの龍神からのメッセージ。

☆亡くなった人からのメッセージ。

☆亡くなったペットちゃんからの伝言。

☆オーラリーディングで今後の流れとアドバイス。

☆色と数字の人体と未来への影響。



お土産は、

1人さまずつメッセージ

①運気up/金運upグッズ

or

②優れものの環境に優しい洗剤

化学薬品類不使用で油汚れ++洗剤の3点で汚れが落ち排水溝ぴかぴか掃除いらず



ご予約お待ちしてます♡

info_poppeet@yahoo.co.jp